あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ぶり大根。

2005-11-25 | 我が家の食卓
ついにヨシケイ(夕食セット)が3セットも
たまってしまったぁぁぁ。(汗)

せっかくの給料日やのに、せこせこ晩ごはんを作る私・・・。
生まれて初めて“ぶり大根”を作っちゃいましたぁ~(恥っ)

・ぶり大根
・豚肉の甘辛炒め
・ごはん
・味噌汁(白菜・玉ねぎ・油あげ)
・もずく酢
・お漬物


晩ごはん食べてゆうクンと遊んでたら電話がっ・・・
神戸ルミナリエ・バスツアーを頼んでる旅行会社から。
「最小催行人数が集まりませんでしたので
 申し訳ございませんがツアーキャンセルとなりました。」

がぁ~~~ん。(涙)

とりあえず、別の旅行会社も同じ様なツアーやってるんで
明日色々あたってみますわ・・・。
嗚呼、神戸ルミナリエ(しかも激安)じゃけん間違いなく
人数が集まると決めこんでた私。(反省っ)

また明日、報告いたします。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ。 (大和)
2005-11-25 22:16:26
人数は日曜日は集まりにくかったんかね。

時間的に遅くなると次の日が~みたいな。



頑張って色々あたるのじゃぁ。
返信する
マジなのぉ~(叫び) (hiro)
2005-11-25 22:19:11
ルミナリエツアーがなくなったってか?









同じ日なら参加可能。

ただし、翌日仕事につき、ディナーになるとちと厳しいが。



頑張って神戸へ!
返信する
つづき。 (hiro)
2005-11-25 22:23:01
もし、土曜日なら、ナイターは参加可能。

17:00までは仕事だ。



頑張れ。神戸。

いや、ルミナリエでなくても良いなら、大阪ツアーなどもありか?

USJとか。



USJにしても、旦那運転の車でしか行ったことないから、その時はやっぱり方位磁針が必要な私だが。

返信する
うん (セラ)
2005-11-25 22:26:08
目的は会うことじゃ。

方位磁石も万全らしい。
返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2005-11-25 22:55:43
■大和さん

それがねぇ~ 

「18日の前の週の日曜日(11日)なら決定なんですけど?」

って言われたの。

さすがに私、土曜日に北海道から帰って来て、日曜日の朝早くから神戸に半日かけてバスで行くなんて・・・(汗)

嗚呼、やっぱり北海道旅行がガンやなぁ~



■hiroさん

他の旅行会社のもだいたい似た様なモンなんで、バスツアーで行くなら、同じ様なタイムテーブルになると思うわぁ~

とりあえず明日の朝、ジタバタしてみますわ。

何や段取り悪くてごめんねぇ~



■セラリンコ

といった状態っス。(涙)

嗚呼、セラリンコとあ~るの愛は完結するのかっ



続く・・・



■トマトちん

ごめんねぇ~

さっきやっとチビ寝たのよぉ~

ぷちはどうかしらん?

明日はバイトだよね?

朝旅行会社に電話してみるから、結果は携帯にメールするね。

返信する
え~ (うしゃ)
2005-11-25 23:52:19
あ~るさん、トマトさんがんばって探してきてね。

ムッチャ楽しみにしとんのに~

車飛ばしてくる?



でも、あ~るさんの強運なら絶対神戸に来れるは、



開催ということを前提に、、

プチうしゃ(いつの間にかプチになっとる)

は12月で2歳になりますので

食事はとりわけでOKです。

ベビーチェアーがあればおとなしく食事できると思うのでおしゃべりしてても大丈夫かなぁ?(と、思ってるのは親だけ?)





神戸に来て~。

返信する
バイト行かれないのよ~ (トマト)
2005-11-25 23:56:07
朝、鼻垂れ小僧を耳鼻科に連れて行かなきゃなのよ~。

昼からなら、身動き取れるから、アルパークの旅行センター行って見るね~
返信する
こんなんは? (ちりぃ)
2005-11-26 00:04:25
http://kokunai.tour.ne.jp/tour/tur_lst.php?dp_ym=2005%2F12&cal_flg=2&dst=53&dpt=5&dp_y=2005&dp_m=12&dp_d=18&tur_prd=1&sel_ple=2



トラベル子ちゃんから検索してみた。

同じツアーやったらごめんね。
返信する
ええぇ~ (うしゃさん(あ~る))
2005-11-26 00:07:02
私って強運なん?(笑)

我は強いってよく言われますがっ



明日色々あたってみるので、ちょっとお待ち下さいませねぇ~

私もトマトちんも車の運転にかなぁ~~り難ありなんよぉ~(残念っ)



んで、うしゃさんトコのチビちゃんは何て呼んだらええんかねぇ???

返信する
とりあえず・・・ (トマトちん(あ~る))
2005-11-26 00:13:09
明日電話してY社と、ちりぃさんが情報くれたタビックスあたってみるねぇ~ (^_^)v

ぷち、お大事にぃぃぃ~
返信する