あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

アンパンマン弁当。

2005-10-25 | お弁当
本日も目覚ましより先に起きちまう私っ

ゆうが「えせ遠足」の為、お弁当作らんといけんし
バイトじゃし、トマトちんとの初対面じゃしぃ~
なんだか、昨夜から落ちつかないわっ。(苦笑)

1時間かけて作った
『アンパンマン&おむすびまんのコラボ弁当』
ゆう、喜んで食べてくれるかな?

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真見て (まみー)
2005-10-25 08:55:08
娘が「アンパンマンとおむすびまんだよ~」と

騒いでおりますわ^^

大丈夫、チビちゃんもきっと喜んでくれるよ~。



今日はトマトさんとのプチオフ会だね。

楽しんできてね~。
返信する
おはよう^^ (大和)
2005-10-25 09:05:49
すげー!作ったのね。

それにしてもチビパパに劣らぬ弁当。

迫力あるなぁ。



今日はいよいよご対面ね

2人からの報告待ってるわ!私も早く2人に会いたいわ。



トマトさんは美容院に行ったらしいから、

私も予約しよっと。

その前に洗濯を・・・。
返信する
おはよ~ (じゅんな)
2005-10-25 09:25:24
あ~るすわん、すんばらしーい!!

かわいい!頑張ったのね、ぱちぱちぃ。

チビくんの反応が楽しみだね。

お昼までのお楽しみ?

ボリュームも満点!



うちも明日は弁当日なんだぁ(芋ほり遠足)。

私にゃこんなの無理だよ~



今日はわくわくどきどきですなぁ。

私も近かったらお客さんしに行くのになぁ。



私も布団干して洗濯しよっと。

明日の芋ほり遠足のスコップも買いに行かなくちゃ。
返信する
びっくりしたぁ~! (アールグレイ)
2005-10-25 10:13:59
すっご~~い! アンパンマンもおむすびマンもかわい過ぎっ!

ハートの卵焼きもGOODだし。(ちなみに私も作り方初耳でした(恥))

私はせいぜい100円ショップで買ったおにぎりの型で星やハートの形にするくらいだな。

ってか、それでも『わぁかわいい!』って満足してたわ・・・

こんなスンバラシィお弁当見て感激!

みんなこんな凝ったお弁当作ってるの?常識なの???
返信する
エライ! (ねね)
2005-10-25 10:48:25
おはよう!

いや~、頑張ったや~ん



ちゃんと出来てるよ、アンパンマンとおむすびまん。

で、なんで「ジャムおじさん」とちゃうの~?(爆)

せっかく、ブロッコリーあるのに・・・。

チビくんの喜ぶ姿が想像できそうやわ♪



今日は、トマトさんとプチオフ会やね~。

報告、楽しみに待ってるわ~

返信する
ブラボー♪ (トマト)
2005-10-25 11:04:20
オムスビマンも作ったんかぁ。

サイズが気になるけど、なかなか可愛いじゃん。

で、チビパパとちびちゃんのお弁当箱の大きさの違いってどれ位なの?

そこが気になってしょうがないんですけどぉ…(笑)



大和さんも美容院に行くようね。

ご対面はイツにする?



セラさん、昨日の話大当たりよ。

私、この半年で体重10キロ増えちゃって、いいかげん自分でもうんざりなのよ!

その上、「小汚い」じゃぁ、いくらなんでもあんまりじゃない?(笑)



そろそろ、出かけるわ~。

ドキドキ!!



返信する
very goodよん!! (セラ)
2005-10-25 11:50:47
すんばらしい、出来栄え!!

ってこれチビちゃん完食するのかしら・・?



あなたたち、いよいよ今日ね。



大阪の私もドキドキよん。



帰宅したらすぐ報告してねぇ~~。

先にやったもん勝ちよ~!
返信する
キャラ弁 (アールグレイ)
2005-10-25 12:23:15
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/GALLERY/gallery.html

   ↑

すんごいのを見つけてしまった!

1人で見るのもったいないの興味がある方は見てみて☆☆☆



って、何かエッチサイトの宣伝みたいやなぁ。

そんなんちゃうからね。安心してクリックしてね。

但し、私のブログが重いらしいのでこれも重いかも!?



今頃、あ~るさんとトマトさんご対面してるのかなぁ。。。(遠い目)

気になって、気になって・・・

私がドキドキしても仕方ないが。

早く報告してねぇ~。楽しみに待ってま~す!
返信する
アールグレイさん!! (まみー)
2005-10-25 14:00:37
このブログすんげ~~~

あんなの毎日作ってるのかなぁ?



私、昨日このブログに載ってるのと

似たようなキャラ弁の作り方の本を見つけたの!!

同じ人が作ってるのだったりして・・・
返信する
みなさんお待たせ~! (トマト)
2005-10-25 17:06:43
ついに、初体面してきましたぁ!



早い者勝ち(?)って事で、お先にレポート♪



みなさ~ん!あ~るしゃんは、とってもキュートな人だよ~ん。

本人は、太ったと申\しておったが、そんな事ないし。

笑顔が素敵なんだなぁ。

私の中の発泡酒片手にパソ\うってて、豪快な・・・ってイメージとは、ちょいと違ってて、正直驚いたわぁ。(想像が豪快過ぎたか?・失礼!)



でも、喋ったらブログのまんまの、あ~るしゃんでした。



二人で、二時間半もしゃべり倒してしまいましたぁ。

この他、質問等あれば、受け付けますわよ~。



さて、次は大和さんね!
返信する