あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

トマトちん。

2005-10-25 | 日記
今日はトマトちんがバイト先の「こつ」へ来る約束っ
約束の1時半近くになると、俄然落ち着きのなくなる私。(苦笑)

「いらっしゃいませぇ~」
キターーーーーーーーーーーーッ!!
トマトちんだぁ

何も言わなくってもトマトちんってすぐ解った。
メチャべっぴんさんじゃし、「こつ」へ来るお客さんから明らかに
浮いてるセレブな洋服っ

聞けば、「こつ」の近くの元勤めていた会社の女社長に、しつこく
誘われてて(もちろん仕事をよっ^^)
今日はキッパリ断りに行った帰りに「こつ」へ寄ったので
気合の入ったセレブ洋服なのだそうだ。

2時でバイトが終わって、モーツアルトへ。
私はお昼を食べてないので、サンドイッチセット。
トマトちんはケーキセットをオーダー。

なんだか緊張してほとんど食べれなかった。(笑)
って言うか、ずっとしゃべってたんで、食べる間がなかったなぁ。(爆笑)

2時間半、めいっぱいしゃべり倒した♪
私はトマトちんとは「感覚が割りと似てるなぁ~」と思ったので
本当にあっという間の2時間半だった♪

コメントの印象とはちょっと違ってたかな?
少し内向的な雰囲気もしてたんだけど、実際に逢って話してると、
ほんっとアッサリ&すっきりしたいい感じぃ~

さすがバイク乗りまわしてただけあるなっ。(笑)

トマトちんには、携帯でのブログの見方も教えてもらったし
我が家の未だに設定されてないビデオ2台も設定してもらう
約束しちゃった!

今度はお互いにチビ連れで、4人で遊ぶんだっ♪
楽しみだなぁ~~ 


画像はトマトちんがプレゼントしてくれた『かけ醤油』でふ^^
ありがとねっ☆★☆
これでバッチリ美味いモン作れそうよ?(笑)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~~! (セラ)
2005-10-25 21:32:06
いいなぁ。

楽しそうだわ。



感覚が似てるってのは

話してても楽しくていいよ。



今度、夫婦で何かあったら

あ~る家に泊まれるから安心だね、トマトしゃん。



そうか、トマト殿は美人だったか・・。

トマト殿はあ~るしゃんもキュートって

書いてあったし。

いいな・・。



しかし、トマト殿、プレゼントに

かけ醤油とはしぶいぞ!!



そのセンス、好きよん。
返信する
酒かとおもった (ちゃちゃ)
2005-10-25 21:53:55
かけ醤油だったのね☆



しかし「元勤めていた会社の社長に、しつこく誘われてて」←めちゃアヤしかったわぁ。よかった、仕事で(汗)



いいねぇ♪楽しそう♪ビデオまでちゃっかりセットしてもらうのね(笑)

ということは、あ~る姉のマンションに集合?

うわ~ マンション壊れるでぇ(爆笑)
返信する
楽しかったようね~ (まみー)
2005-10-25 22:19:59
あ~るさんはキュートで

トマトさんは美人かぁ。

私も会ってみたいけど広島なんて

遠くて無理じゃぁ。

今度は大和さんと3人でオフ会かな?

いいな、いいな♪
返信する
美人って… (トマト)
2005-10-25 22:38:37
化粧で誤魔化してるだけだぞぉ!!



あ~るしゃん、ありがと。

こちらもとっても楽しかったよ



二時間半、早かったぁ。



かけ醤油、活用してね



子猿のスイッチが入ってしまって、元気に起きている



「最初はグー!じゃんけんポン!」

これの繰り返しで、2時間半経過…

同じ二時間半でも、エライ違いじゃ~。

寝てくれっ!子猿~!
返信する
トマトちん。 (あ~る)
2005-10-25 22:40:29
私が「かけ醤油」探したけど、みつからんかった。

って前に言うたの覚えとってくれたんよ。

んで、家にある在庫分を持って来てくれたん^^



トマトちんってそうゆう感じよ



そこはかとなく優しいゆう感じ。

んでも、すんごいしっかりしとるし、あっさりしとる。(笑)



顔はね・・・

ロス疑惑の三浦さんの奥さんじゃった人?

殺されたのじゃなくて、「よしえさん?」

???忘れた・・・。

とにかく、そんな感じのキレイな人よ。



体型も細いで!!

10キロ太ってこれかいっ?やでっ

元が細すぎなんよぉ~



まぁ、今日はお互い緊張が多少あったけど、次回は子連れで楽しく遊べるかな?

ついに私、初ママ友かしらん? ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



■まみーさん

いつ広島に来れるチャンスが降ってくるかは解らんよぉ~

近くに来る事があったら、いつでもどこでも言うてーね^^

あ~るとトマトちんは、どこへでも飛んで行きませっせぇ~(笑)

オンナの人生80年余。

まだまだチャンスはいっぱいありまっせぇ~

返信する
おはよ~^^ (トマト)
2005-10-26 10:18:54
ふぅぅぅ。

昨晩から子猿にヘンなスイッチが入ってて、ゆっくりPCのぞけない

今朝は珍しく、保育園に行かすのにてこずったし





今日は大掃除の続きかい?

すっきり晴れてないから、カーテンの洗濯は無理そうだねぇ。



ボチボチ頑張りやぁ~
返信する
それは・・・。 (大和)
2005-10-26 10:46:47
ママがハイテンションだったから小猿ちゃんも

つられたのでしょう!

よっぽど楽しかったのね!



今日も大掃除の続きかぁ?あ~るさん!

張り切るのもよいけど、当日に全身筋肉痛にならんよう気をつけてねぇ
返信する
おはよう! (ねね)
2005-10-26 10:51:46
プチオフ会、めちゃ楽しかったみたいやね~♪

話しだすと、2時間半なんて、あっという間やもんね。



トマトさんは、べっぴんさんやったんや。

しかし、「ロス疑惑」の三浦和義の奥さんって・・・

例えが、めちゃめちゃ古いねんっ!



今度は、大和さんと3人でオフ会やね。

うちも、享平が大きくなったら広島まで飛んで行くわ~
返信する
大和さ~ん (トマト)
2005-10-26 10:54:45
昨日もあ~るさんと話したんだけど。



「大和さんと3人でプチオフ会」した~い!!



お家はイツ立つの?

それまで、激務?

ノンビリ出掛けられる日が知りたいわぁ



こっちは子供達が保育園なんで、こちらが突撃!もアリよ。

気分転換に大和さんが出て来るのもアリだし。



ね。あ~るさん。
返信する
ねねさ~ん (トマト)
2005-10-26 11:08:16
昨日は帰りのバス(客私一人だった)の中からこっそりレポート打ったから、十分に伝えられなかったけど。



あ~るしゃん、可愛いんだよ~。

「豪快」って想像してたけど、もっと線の細い感じ(伝わるか?)

特に目がチャーミングだったわぁ。



喋ったら、ホント文章まんまのあ~るしゃんだったけどね(爆)



いつか、ねねさんも京都、大阪方面誘い合わせの上、遊びに来てね~。

みんなで飲もうやぁ(飲めん私が言うな?)

返信する