あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

骨休め@実家

2005-12-27 | 日記
今夜はボス、忘年会。

実家から、
「クリスマスプレゼントを取りにおいでぇ~」
とのラブコ-ルを受けて、只今バスで実家へ移動中。
パソのない所でゆっくり骨休めしよっと♪♪♪
ついでに晩ごはんもご馳走になって帰ろっと!!(^O^)v

画像は本日の手土産。
もうすぐ正月やなぁぁぁ~


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたよ~ (トマト)
2005-12-27 17:29:27
すまん!

ふがいない私を許してたもれ・・・



払い戻しと、広島駅までの往復交通費のみ。

神戸まではムリでした・・・(涙)
返信する
あ、↑の詳細は・・・ (トマト)
2005-12-27 21:20:20
私のブログで。



返信する
なに~? (ねね)
2005-12-27 21:36:16
トマちん、ブログはじめたん?

もう、教えてよ~ん。



あ~るしゃんは、実家ご飯か。

うちは、旦那不在のため

しょしょぼご飯。

もう、寝るわ~。する事ないもん~。
返信する
私が (大和)
2005-12-27 21:42:09
突っ込もうとしたのに・・・。

トマトさん始めたの?教えて~!



私も今日買い物行ったけど店はお正月だね。



実家ご飯が一番良いね。

気ぃ使わんで良いし。



ゆっくりしてきてねぇ
返信する
えー、なになに (夕月)
2005-12-27 21:59:53
トマトさん、ブログ始めたのぉ?

教えてよう。



実家でゆっくりできた?

プレゼントがあるってことだから、チビ君はきっとご機嫌だね。



さて街はもうすっかり正月だねぇ。

玄関飾りだの、鏡餅だの・・

ちょっと面倒だけど、こういう正月の準備だとか

年越しそばだとか、娘たちに伝えていきたいなぁと

思ってる私。

実家よりずいぶん簡略化してるけど・・(汗)
返信する
え、なになになに? (じゅんな)
2005-12-27 22:04:25
トマトさん、私も教えてちょ~。



あ~るさん、実家で骨休めなんてうらやまぴぃ。
返信する
とまとさん (ひさりん)
2005-12-27 22:13:54
もしかして、これが初告知?

いや~ん教えてよ~~~



探してわかるかな~

トマトってはいってる?

返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2005-12-27 22:36:46
■トマトちん

・・・。(汗)

そう言われても、ブログが解らんでぇぇぇ~



■ねねちゃま

あははっ^^

ねねちゃま月末給料やもんなぁ~

うちも、もう寝るわぁ~



■大和さん

ほんまに店はどっこもお正月一色やねぇ~

んで、うちの実家はくつろげん実家なんよぉ~(汗)

でも今日は珍しく楽しかったなぁ~♪



■夕月さん

さすがやなぁ~

私ははしょれる所ははしょりまくるでぇぇぇ~(笑)



■じゅんなさん

へへへぇ~ 

たまにはええよなぁ~



■ひさりんさん

いやぁ~ それじゃうちはよう見つけられんかったわぁ~

返信する
うお! (紫月)
2005-12-28 01:53:53
夕月さんのコメント見て気が付いた!

飾りも餅も何も買ってねぇーーー!!!

ってか、クリスマスツリーもまだ

出しっ放しぃ~~~~~~~(爆)



やばい。冬眠してる場合では無いっ(汗)



あーるさん、下にもコメントしてきたからね~

一応、報告しとくわ(苦笑)
返信する
Unknown (かの)
2005-12-28 02:47:34
おぉぉぉ、トマトちんブログデビューなの?

遊びに行きたいわぁ。



あ~るさん

ここのお湯は気持ちよすぎるから湯につかって「チッチキチー」の練習してたらブームは去ってるでーー(笑



うちの旦那もあ~るさんとこと同じで何故か

何故か!給料は25が休みやったら26日やねん。

はよくれてもええのになぁ。
返信する