あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

仕事納め。

2005-12-28 | 日記
チビパパは本日仕事納め。
しかぁ~し、ヤツは昨夜の忘年会で飲みすぎたらしく、全く起きあがる気配なし・・・。

まぁそんなんは無視して、チビを保育園へ送って行き、近所のスーパーへ“おせち”の申し込みにっ
(“おせち”の申し込み今日までだった・・・。危ない、危ないっ
それからバタバタと週1こつのバイトへ。

バイトから帰宅したらチビパパは仕事へ行ってたので一安心。
晩ごはんは、昨日から“おでん”を仕込んでおいたので、チビのお迎え時間まで、
ゆっくりとお年玉袋と年賀状の作成をしましたぁ~
(お年玉・・・1万円×5・3千円×1・千円×2)
明日からいよいよ、3日間短期のバイト。 頑張るぞぉ~!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイトがんばれ! (ねね)
2005-12-28 21:23:34
うちも、旦那が明日が仕事納め。

保育園も、明日の午前中で終わり。

帰ってくるまでに、ちょっとは掃除しとかんとアカンよな~。

何も出来てへんねんけど・・・。

オーマイガーッ!!!



明日から、3日間バイトか~。

お年玉稼ぎに行ってきて~。

あ、お年玉って、私の分の事やからね~(笑)







返信する
いい1年だったぞ (セラ )
2005-12-28 21:46:13
色々とありがとう。



バイトしっかり頑張れ~~。



小銭ためておくように(笑)



私は貯められないしさぁ・・・(苦笑)



で、来年も会おう!!!
返信する
バイト (ちゃちゃ)
2005-12-28 21:55:58
がんばれよぉ~~

その間のチビパパの様子が何気に気になるわぁ♪



あ~る姉もセラさんも貯められない方にひとしくん人形★

でも来年また会うほうにスーパーひとしくん☆★☆
返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2005-12-28 22:58:34
■ねねちゃま

まぁ~だお年玉がいるんかいなぁ~

って、私も欲しいけどなっ。(笑)

我が家の掃除は、こないだケンカ中に私が怒りながらやったんで、終わりかなぁ~?(苦笑)

まぁ、ギリギリまでチョコチョコやるかも???

いや、バイトでぐったりかも?(汗)



■セラリンコ

おぉ~ 愛しのセラ姫っ。(笑)

達者でお暮らしなのでしょうか???

私ってば何気に今日、こつの給料日でしたのよぉ~

もちろん、しっかりへそくり口座に入金いたしましたわぁ~

既に準備OKな私っ。(笑)



■妹よ

うちも気になるぅぅぅ~(笑)

昨日はぶち楽しかったよぉ~

なんと父ちゃんがチビを風呂に入れてくれたんでぇ~

「また1人増えるんじゃけん、頑張ってよっ!!」

としっかり父に葉っぱかけとったからなぁ~

ちょっと最近調子ええみたいやでぇ~(ほっ)

返信する
バイトがんば! (ひさりん)
2005-12-28 23:55:33
ウチは今日が仕事納め。

で2,4,5日仕事で

6~9日まで休みやわ。

変則なんは毎年で大晦日~元旦勤務

の年もあるから今年はましかな。



私も小銭貯めるで~~!

って直前で焦りそう(汗)



三日間バイト頑張ってね!

でも終わってから体調崩さない様に

気をつけてね~~~
返信する
明日からバイトね~! (トマト)
2005-12-29 00:16:40
頑張ってね~。

でも、無理しないようにね。

家事、手を抜くんだ~~!

両方がっつり頑張らんように!(あ、セラリンコ“がっつり使用料”つけにしといて。)



我が家は結局、旦那31日まで仕事。

年明けは自宅待機・・・

バイト無理だった(涙)
返信する
また楽しい時間を買うために~。 (ちょつ)
2005-12-29 07:48:35
ガンバッテくれい。

次は青森からきっとサリちゃんも駆けつけることでしょう!

彼女・・・ちょ~おもろいよ。

ふつ~のお嬢さん風なのだが・・・中身が。。。

おもろい度はう~ん誰にも負けへんかも・・・。

酒も飲むし・・・。ってか水のように浴びるように飲むし。

それも楽しみに~。ではがむば~。今日から実家さ~いつでも来てねん。7日まではいるわよ~かりりんも来るわよ~。
返信する
おはよう^^ (大和)
2005-12-29 09:35:17
今日からまた新たなバイト頑張ってね。

家が近くならどこで働いてるか聞いて姿を見に行くのに!

そして、星飛馬の姉さんのように柱の影から見守るのに・・・(笑)



と言うのは嘘だけど、頑張ってね



チビパパ奮闘記もお忘れなくね。
返信する
おはよう (ちりぃ)
2005-12-29 10:10:09
もう出かけたかな~。



疲れるだろうけど、きっといい気分転換になるはず!



頑張ってね~



で、大和さん同様チビパパ日記もよろしく
返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2005-12-29 23:01:49
■ひさりん

うん。一緒に小銭貯めようなぁ~



■トマトちん

無理したわぁ~(笑)

トマトちんトコも大変そうやなぁ~(汗)

お互い頑張ろー!!

新年会は、あの素敵なお寿司屋でやろうぜっ!!



■ちょつさん

ええなぁ~ ちびちょつちゃんと二人で実家かぁ~

嗚呼、行きたいっ!!!

あっ、返事ここだけでごめんねぇ~



■大和さん

うん。チビパパ奮闘記書きたいわぁ~

でも・・・

今夜は体力の限界っ。(苦笑)



■ちりぃさん

そうやねぇ~

やっぱ「職場」はええなぁ~

これで又働きたい病が、かなり悪化しそうやぁ~(苦笑)
返信する