あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

第3回家族会議。

2005-12-27 | 我が家の食卓
ボスが勤めてる会社は、25日が給料日。
土・日・祝日の場合は、翌日払いの珍しい会社。
なので、今月は26日が給料日。 
そして我が家・第3回家族会議の日。

ここんトコ、また沸々とボスに対して怒りのパワー満タンになってたんで、
夜の家族会議に向けて、エネルギーを溜めこむ私。

ボスはやたらに低姿勢で帰宅し、チョットがっかり。(苦笑)
それでも努めて冷静に、
『子供がいる家庭のあり方・親の務め』
などについてエラソーに語りまくる私・・・。

ボスは、
「はい、すいませんでした。 これから頑張ります。」
と、いつもながらに返事だけは大変良いっ

まぁ、29・30・31日と私はバイトで留守にするから、せいぜい
頑張って頂きませう☆★☆


・たらの寄せ鍋
・しゃけご飯(チビ用)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (うしゃ)
2005-12-27 13:09:04
何気にバトルを期待してただけに、、、

(意地悪うしゃです)

チビパパなんか可愛いね~その姿勢。

我が家のパパ殿は、、、うーん。

最近さぼりパパやから

そろそろ戦争勃発やな



あーるさん、土鍋はどないなったン?



我が家では、ティファールのセット鍋やで。

しまう所少ないから便利だぞ。

鍋も煮物も焼きもんもこれで全部できる!

(ちょっち自慢してみた)

バイとまで後少し、チビパパの心中が気になるうしゃ
返信する
それが・・・ (うしゃさん(あ~る))
2005-12-27 22:28:10
あんな低姿勢で来られたら、バトルにも何にもならんわぁ~

段々ヤツも頭良くなってきたわ。(笑)



ほいで、「バイと」ってのは可愛いうっかりやね♪



返信する