あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

12月18日(日)@神戸・決定版

2005-11-28 | 日記
お待たせしましたぁ~
12月18日(日) 神戸ツアーの件、色々決まりましたっ!!

        参加メンバー(大人11名&子供3名)
     あ~る・トマトちん・セラリンコ・ねねちゃま
     ちょつさん(&プチちょつちゃん)・うしゃさん(&うしゃりんこ)
     らあくさん(&プチらあくちゃん)・hiroさん
     ひさりんさん・かのさん・アールグレイさん
     (かりんさん←彼女に限り準メンバーです^^)


             タイムテーブル

11:30~14:30 ホテルオークラ神戸テラスレストランにてビュッフェランチ
            @2,625
http://www.kobe.hotelokura.co.jp/restaurant/terrace/index.html

15:00~夕方   ホテルオークラ神戸・スイートルームにて究極のお喋りtime
            @3,000

当初より予算はupしちゃったけど、オークラのスイートだよん!!
(多分私の人生で、最初で最後と思われる・・・苦笑)
これも全てちょつさんのお陰っ!!
みなさん、ちょつさんへの貢ぎ物をよろぴくねぇ~(笑)

みんなへのお土産でお悩み中の方、基本的に
『個人的なお土産はなし!』に決めましたっ☆★☆
あっ、美味しい名産がある人は、遠慮しなくていいわよぉ~(笑)
帰りの荷物になるから、その場で開けてみんなで美味しく頂き
腹に身につけて帰りましょうね。(爆笑)


広島組(あ~る&トマトちん)は、バスツアーにて参加の為、交通渋滞等で遅れたり
早く帰ったりしなくちゃいけないかも・・・です。(涙)
みなさん、色々事情があると思います(ルミナリエなのでかなりの渋滞が予想されます)ので、
無理のない様に、楽しい夢のようなひとときを過ごしましょうねっ

※キリがないので、これで決定&締め切りとさせて頂きます!!
 ワガママはアカンよぉ~ (^_^)v

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good job! (セラ)
2005-11-28 17:09:53
で、お土産を~~と考えている人は

ちょつ姉にわたす封筒にその分いれたらいいよねぇ。

なにも蓬莱くいたいわけちゃうし~~。



コンビニでお菓子とアルコールとコーヒーぐらい

その時にちゃちゃっとかって。



で、これまた決め事として



お土産はなし!!



どう?
返信する
そうやねぇ~ (セラリンコ(あ~る))
2005-11-28 18:22:20
うん。 すっきりと『お土産はなし!』で行きますかぁ~ 



何や美味い名産がある人は持って来てもらって(名産のない人は手ぶらでええよぉ~^^)その場でみんなで頂きまひょお~



って、「もみじ饅頭」食べたい人っておるんかなぁ・・・?
返信する
だーかーらー (セラ)
2005-11-28 18:35:09
私はもみじ饅頭はいらん・・。

実家の裏が・・ってしつこい(笑)?



京都の時はみんなに1個とか用意したけど



みなさん今回はなしで!!

約束よ。

抜け駆けはなしよ!!

よろしくぅ。

返信する
あ、私 (セラ)
2005-11-28 18:36:18
お菓子だと

東鳩オールレーズンが好きです。念のため(笑)
返信する
あのぉ~ (セラリンコ(あ~る))
2005-11-28 18:44:17
東鳩オールレーズンはご自分でご近所でお買い求めいただけますか?(笑)
返信する
念のためよ、念のため (セラ)
2005-11-28 18:52:08
あと、黒棒が好き。

これは安い(100円とか)じゃなくてそこそこの値段のやつ(笑)
返信する
まったくぅ~(笑) (セラリンコ(あ~る))
2005-11-28 19:07:43
んで晩ごはんはどうしたのん?

昼ごはんの残り?(笑)

↑いや、残ってねぇ~し。(爆笑)

返信する
うくくっ (ちゃちゃ)
2005-11-28 19:10:31
「抜け駆けなしよぉ~」なんて言いながら、ちゃっかりしっかりリクエストしてるセラさん。

そんなあなたが好きだわぁ~~~♪

オチをつけずにはおれないのね・・・

「誰か持ってきてくれたらラッキー♪」的な匂いも感じるけど ^^;
返信する
あなたたち姉妹!! (セラ)
2005-11-28 19:14:38
私ってそんな女じゃなくてよ!!



ただ、念のため、念のための話よ~(笑)



夕飯は白菜とうすあげのお味噌汁と

冷凍コロッケとウズラ串のフライ。

これは揚げただけぇ~~。
返信する
そうよぉ~ (あ~る)
2005-11-28 19:26:22
セラリンコは慎重派やから、念のためよ、念のためっ!!(笑)

妹よ、そんな風に言うてはいけなくってよぉぉ~(爆笑)



んで、セラリンコすごいやんっ

絶対晩ごはん作らんと予想しとったのになぁ~

ちぇっ。
返信する