あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

B陰性。

2021-05-25 | 植物・花
昨夜
B陰性の連絡が入りました。


やっぱりホッとしたよーー



なので今朝は
次男のお弁当作って
学校へ行かせましたヨ。

良かったね^^



あたしも
一旦キャンセルしたシミ取りエステ
行かせて貰うことに。



ドタバタしちゃったんで
お花持ってったら
すぐ飾ってくれたぁ~

やっぱり花はいいよね^^





夕方から次男の歯医者。

歯ブラシがダメみたいで
歯磨きが出来ず
汚れが取れないーー

使い捨ての歯ブラシ
お勧めされましたよ。


400円ナリ~ 




水玉kyoちゃん

めずらしく
Lサイズでふわっと着用。


どーやっても好き!w

最新の画像もっと見る