あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ANTI WIRE 発売日。

2021-05-26 | T・映画・芸能


今日はCS勤務。

Bコロナ騒ぎで
ご迷惑かけましたーー
って出社したら
隣の席(もちろん1個とび)の子
コロナになって休んでた

ビックリなんですけど


発症前に
ほぼ出勤シフトがなくて
特に会社の対応は
ないみたいでした。

私もしばらく一緒に
仕事してないしねぇ~


つか
ほんまコロナがめっちゃ
身近になってる。

私のまわりは
軽症ばっかやから
相変わらず
呑気な雰囲気やけどねー




そんな中
HYDEちゃんのANTI WIRE
本日発売でござる

3月にFINALで
5月末に発売って最速でね?


どなた様も
このペースでの発売を
お願いします!w




あたしは
初回特典シールのにしました

もちろん
勿体なくて使えないケド・・。




タンバラーPABLO蘇る~



大阪FINAL
あたしも居るよ^^




HYDE CHANNELで
いちご大福
糸でまっぷたつに切って
嬉しそーに食べたら。



HYDE警察、即逮捕!w

ハイヲタさん
相変わらず素晴らし~

最新の画像もっと見る