あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

自宅待機。

2021-05-24 | 日記
B検査結果は明日。

リハビリに通ってて
ほとんど在宅状態なので
2回ぐらい
問題の事務員と会って
話ししてる程度。

Bはほぼほぼ
接触はないんだよねー


会社は全休で
現場も全て止めたらしい。

損害どんだけ。

これは
天災ではなく人災だよ。


感染した事務員が
常識ある行動を
取ってくれてたら
こんな大事に
ならんかったのにーー





次男は休校明けて
今日から学校でしたが
念のためお休み。

学校再開
楽しみにしてたのに
不憫で仕方ない。


私も上司に相談し
「出社しても良いんよ。」
とは言われましたが
念のためお休み。

長男だけは
「俺は行くけ!」
と学校へ行きました。

兄弟でも全然違う




HYDEチャンのレントゲン大阪
会場変更の再抽選
今日までだったんやけど
諦めました。

あたしのSS席ーー 


D'ERLANGER福岡も
延期になったし
ラピバも諦めて
HYDEちゃんの大阪SSも
諦めて・・。


かなし過ぎるよ。 

最新の画像もっと見る