あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

選挙投票日。

2005-09-11 | 日記
最近“うっかり”続きの私だけど、さすがに今日の投票日の事だけは
“うっかり”忘れてないわぁ。(苦笑)
広島6区ではないのだけど、投票結果がとっても楽しみぃ♪

ホリエモンに対しては賛否両論いっぱいあるけど、私個人は
たいした男だと思ってる。
ボスと同い年ってトコも微妙に気になるぅ。(笑)

(今んトコ)一般市民で、あんだけ名前の売れてる人いないよねぇ~?
何よりお金持ってそうだし・・・。(笑)
付き合ってって言われたら(絶対言われないけど^^)真剣に考えるわぁ~
ほらっ、彼って脂ぎっしゅだから、「太く短く」ってカンジじゃん。
あっ、我が家のゆうも「太く短い」ってトコは一緒。
ゆうの場合は、体型だけどさっ。(爆)
とにかく長生き出来そうにないから(ホリエモン、ごめんっ!)
間違いなくセレブ未亡人になれそうでしょっ?(苦笑)

んまぁ、そんなこんなで、今日はみんなで選挙に行ってきまぁ~す♪
私の1票で政治が、社会が変わるとはどうしてもイメージできないけど(汗)
投票にも行かないで文句言うってのは、私のポリシーに反するからねっ★☆★

そうそう。
ゆうクンの洋服と携帯電話を取りに、今日も実家へ行かなくちゃ^^

最新の画像もっと見る