あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

クリスマス

2005-12-25 | 日記
昨夜の大バトルにより、結局ゆうクンはボスと寝室で寝た。
私はリビングのホットカーペットの上でフテ寝。(苦笑)


それでもサンタさんはやって来た。(笑)


マックセットでぇ~す♪


ゆうクンはサンタも何もイマイチ解らないまんま、ご機嫌で遊んでおります


あと1時間半しかないけど・・・(苦笑)
大好きなみなさんへ
    メリー・クリスマス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス~♪ (ちょつ)
2005-12-25 23:00:09
ねねちんとこパクったな~(笑)。

マックセットってこんなに大きいのにしたの~?うちはもう洋服一枚買うだけでまた荷物が~って言われんのに・・・。

いいなぁ。でもこれだけ大きいおもちゃだと私も友達のうちで遊ばせてもらってね~ってなると思うわ、或いはちりぃさんとこまちゃんとトイザらスで遊ばすか。
返信する
ここで・・・ (ちょつさん(あ~る))
2005-12-25 23:25:19
3つ分のまとめて返事さしてね。(笑)

嫌ってないからね!!!(爆笑)



メリクリは・・・

うん。ねねちゃまんトコからパクッた。(笑)

さすがに、新規にupするんは・・・

と思うたんで、イチバン下にちょこっとな。(再笑)





おもちゃはさぁ~

私、小さいおもちゃが嫌いなんよ。

何気に少しずつ捨てよるし。(笑)

なので、どうせならデカイおもちゃがええなぁ~と思うてね^^

それ以外なら、やっぱDVDがええなぁ~

あれはええ。 場所を取らんし、1人で見るし。(ダメ母爆裂☆)



そいで、独立について・・・

独立すんなら、広いトコにしてぇ~

泊まりに行くしっ!!

って、こんな言うたらアカンのかいなぁ~???

でも、決めるのはいつでも自分自身やしなっ

私はいつでもちょつさんを応援してるよぉ~



でも、企画参加はダメ!!(激笑)

返信する
うちは小さいのを飽きたらフリマであげてしまう~。 (ちょつ)
2005-12-26 00:58:32
ちょこちょこ買ってしまうのよ~。

もちろん大きなのも好きだけど、さすがに置く場所が・・・。で最近は小さいモノになりました~。



独立はするなら実家なので大丈夫よ~一軒家で、田舎なので部屋は充分ありますわ~。

リフォームしたばかりだし!



企画参加させてよぉ~(笑)。
返信する
我が家の場合・・・。 (ちょつさん(あ~る))
2005-12-26 15:00:05
小さいおもちゃやと、何気に“ゴミ”みたいなんよねぇ~

親に似て乱暴者やから・・・。(苦笑)



実家で独立なんて最高やんかぁ~

しかもリフォーム済みなんてっ





あっ、企画はあかん。(爆笑)
返信する