あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

神戸(中編)

2005-12-20 | 旅・おでかけ・イベント
広島駅のすぐ隣にあるディスカウントチケット店で
新幹線の指定席をgetして、ゆったり座って新神戸へ

いつもの様にトマトちんと喋りまくってたので
ほんまにすぐ着いた。(笑)

ちょつさんがお出迎えしてくれて、駅の前にはうしゃさんが
車を横付けしてくれてて、そのままホテルオークラへ

11時半からランチビュッフェの予約なのに、全然集まりが悪い。(苦笑)

やっと関西メンバーがホテルロビーに到着。
一目でそれと解る騒々しさだ。(笑)

私とトマトちんは関西メンバーに囲まれて、自己紹介。
この時点で私はすでに我慢の限界・・・
はい。泣きました。(笑) 
しかも号泣に近かったですわ。(再笑)

何とかランチビュッフェにたどり着きまして
ねねちゃまと2人でビールで乾杯♪
私ってば、ちゃっかりセラリンコの隣の席を
getしましてよっ!

せっかくのオークラランチだったのに、朝広島駅で
エビカツサンドやけ食いしたし、何より胸がいっぱいで
ほとんど何も食べれまへん。

私の隣(セラリンコ)と前(ねねちゃま)でがっつり食べつつ
喋りまくるスペシャルな2人・・・。

ビュッフェはすぐにタイムアウトになり、いよいよオークラスイートへ
案内されたのは「817号室」・・・ そう、セラリンコの誕生日。
朝の記録的な大雪といい、バースデースイートルームといい
ドラマなのか? 呪いなのか?(笑)



椅子でくつろいでんのがちょつさん。 左まわりにらあくさん・ねねちゃま・アールグレイさん。
持ち寄った土産を開けて、飲むっ! 食べるっ!! そして喋るっ!!!(笑)



またしても椅子でくつろぐちょつさんから(笑)
右まわりに、ちびちょつちゃん・セラリンコ・トマトちん・ひさりんさんの足。(再笑)

うしゃさんはちびうしゃ君を寝かしつけに隣の寝室にいたのかな?
かのさんはお仕事の為かなり遅れて到着したので、写ってませぇ~ん

結局在来線で帰る予定が、楽しすぎて帰れず、新幹線で帰る事に。(苦笑)
(ちょつさん・かのさん・セラリンコ・ねねちゃま、カンパありがとー!!)

サプライズプレゼントとして、
「チーム神戸のみなさんへ」とサクサンタさんから、“手をブルマ”改め“テオブロマ”の
チョコがいっぱい届きましたぁ~

お子ちゃまインフルの為、泣く泣く欠席したhiroさんとは、ひさりんさんのテレビ電話でお話し♪
いやぁ~ 文明のリキって素晴らしいなぁ~(しみじみ)

私ってば舞い上がってたのと、飲み続けてたのとで、いまいち話題とかお土産とか把握出来てないのよねぇ~(汗)

なので・・・
もっと詳しく楽しい報告が見たい人は・・・
☆ここ(ねねの小路)へジャンプ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005/08/04 | トップ | 息子へ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお 待ってましたっ (ミキティ)
2005-12-20 23:57:08
・・・・って全然誰が誰だかわからんよ~~い



本日夫様帰ってきたけど熟睡中なのであっという間にパソコン張り付き中
返信する
やっぱり?(笑) (ミキティ(あ~る))
2005-12-21 00:26:02
いいのよぉ~

詳細はあんまり見えない方がっ。(笑)
返信する
そうそう。 (ちょつ)
2005-12-21 00:44:10
全くそうです!うん。
返信する
そして・・・ (ちょつさん(あ~る))
2005-12-21 15:02:42
ここにも返事!!!!(激笑)



って、もうこれに返事せんとってなぁ~

無理やでぇ~

ほんまに時間がないねんっ

返信する