あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は (ちゃちゃ)
2005-12-20 21:46:10
何も言ってあげられない。



想いが通じるといいね・・・
返信する
がんばれ (ミキティ)
2005-12-20 21:48:11
セットパック 頑張れ 頑張れ 頑張れ~~~~~。



頑張れ~ってことばが正しいのかはわからないけど念を送りたい気持ち。。



念?愛? よくわからんけど



いいことばだね

セラさん、具合悪いのかな~風邪はやってるし・・。

かけあいにならないのか・・ソレはそれで・・(笑)いいんじゃん?
返信する
そうだね^^ (妹よ(あ~る))
2005-12-20 22:29:42
私は大丈夫!!



胎教に悪い日記でスマン!!(笑)
返信する
ありがと^^ (ミキティ(あ~る))
2005-12-20 22:32:10
私もセラリンコやちょつさんの事もすごく心配だよ。(涙)



でもね。

私はこうやって立ち続けるよ!!





返信する
頑張れ (ミキティ)
2005-12-20 22:43:52
あたしもこうやって待ってることしかできんが やれることはやるだああ



みんな気持ちよくおさまれると いいなあ。



ほんとにセラさんとちょつさんが心配だよ。とりあえず、風邪じゃないといいね
返信する
誕生日といえば (サク)
2005-12-20 23:19:55
わたしあ~るさんのチビ君と

誕生日一緒みたい~

うすうすそうかなと思ってたけど。



で、

時間がお薬 なのでしょう。

返信する
そうだね・・・。 (サクさん(あ~る))
2005-12-21 00:21:52
したらば、お薬飲むかなっ



んで、何気にお誕生日だったりするのかな?

おめでとー!!

スペシャル・ラブリーサクさん
返信する
何だかみんなツナガッテルね~。 (ちょつ)
2005-12-21 00:46:50
私はねねちんとこのツインズと同じ、うちの娘はたぶんかりりんと同じ・・・。すごい集団ですなぁ。



私もセラリンコも風邪なだけ・・・きっと大丈夫!明日会って何があっても会って、風邪も克服してくるわ~。そろそろホントに寝ないとね。
返信する
ありがとう。 (紫月)
2005-12-21 01:26:49
今、何を言ってもダメな感じで、

自分でも自分が恐ろしいくらい、

何が何だか分からなくて、ぐちゃぐちゃで、

口を開いてはいけないと思ってたんだけど。



私の拙い文章を、残しておいてくれて、

ありがとう。これだけ言っておきたくて。

嬉しかった。泣いた。

ずっと泣いてばかりいる。



あと、もうひとつ・・・

あの時、ブログにコメントをせず、

メールを送ったのは、決して特別扱いを

してもらいたかったからではなくて、

毎回たくさんのコメントがつくブログだから、

埋もれて、発見されない事があるかもしれない。

少しでも早く読んで欲しかったから。



そして、あくまで、「検討してくれないか?」

という「提案」だった。



かりりんの返事を待っている状態なら、

まだ、もしかしたら大丈夫かも知れない。

という、甘えもあったけど。



それだけです。弁解になってしまったけど。



「勇気」っていい名前だね。

誕生日、おめでとう。
返信する
つきっち発見! (かの)
2005-12-21 01:30:46
あ~るさんとこでつきっち見るのは

初めてやなぁ。

嬉しいわ。



きっと傷ついてる心を引きずりながら

書いたんやろ?

つきっちの勇気にメリークリスマス★

ちと、早いなぁ。。
返信する