あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

息子へ。

2005-12-21 | 長男
2002年12月21日午前0時26分
身長52センチ・体重3930g

前日から24時間の陣痛を経て、帝王切開でやっと産まれて来てくれた私の息子。
無事に産まれて来てくれてありがとう!!
健やかに育ってくれて本当にありがとう!!


思いがけないあなたの妊娠を知ってからも、世間並みに“デキ婚”とかも出来なくて
随分辛い想いをさせてしまったね。
それでも、どうしてもどうしてもあなたに逢いたくて、1人で頑張ったよ。

そんな母を、どうか許して下さい。
出来れば・・・ 出来れば誇りに思って欲しいです。

あなたに逢いたくて、母は持ってる全ての勇気を振り絞り、出産に臨みました。
だからあなたに、「勇気」と言う名を付けました。

今、あなたは幸せですか?
毎日、笑顔で過ごせてますか?
ご飯は・・・ 毎日たくさん食べれてますね。(笑)

思った程、「我が子命」になれない母ですが・・・
それでもあなたを愛してやみません。

これからも仲良くして下さいね^^

3歳のお誕生日、おめでとう!! 
そして・・・
ありがとう。


勇気 3歳
身長97.5センチ・体重17.5キロ
コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸(中編) | トップ | 面接。 »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday (ミキティ)
2005-12-21 00:21:03
勇気くん、あ~るさんを母にもってよかったね。めいっぱい愛をもらえてよかったね。これから人生いろいろで大変だろうけど、この母がついていたら大丈夫だよ。あ~るさん、母3年目おめでとう



今日が素敵な一日になりますように。

これから勇気くんとあ~るさんに幸せな日々がまた1年続きますように。



みちのくから心からのおめでとうを
返信する
Unknown (みっこ)
2005-12-21 00:29:21
あ~るさんにもおめでとう!
返信する
ありがと~!! (ミキティ(あ~る))
2005-12-21 00:29:59
グチの怒りも多い毎日だけど(苦笑)

それでもやっぱりチビのお陰で毎日幸せに暮らせてますわ。



ミキティ、今日は1日本当にありがとー!!

明日バイトと面接なので、これからパソ落としますね^^



寒いからひっきーになるでしょ?(笑)

また待ってるからねぇ~

でも、ダーリンとは仲良くねぇ~

返信する
ありがとうございます♪ (みっこさん(あ~る))
2005-12-21 00:31:55
何か、自分の誕生日って既に全然嬉しくない域なんで(笑)

息子の誕生日の方が嬉しいですね。(再笑)



わざわざありがとうございます♪
返信する
おめでと~~ (たんたまご)
2005-12-21 00:36:33
ちょっと、うるっときた。

チビくん、あ~るさん、おめでと~。



今日はずっとパソ張り付き隊に

なってしもてて、

思いがけず、ええもん、

読ませてもらいましたわ。



バイト面接、がんばってくだせぇ。

あぁぁ、はよ、寝ないと

寝坊するに100万点(涙)。



返信する
おめでとう! (ちょつ)
2005-12-21 00:41:47
子供の誕生日ってホントに特別な日。

あれもこれもと思い出すわ~。

生まれた日のこと思い出して、私も娘を大切にしないとと思いつつ、今日も激怒りしてしまった~。も~(笑)。
返信する
あたしもそろそろ (ミキティ)
2005-12-21 00:46:55
旦那様起こして(ソファ寝)寝ます。

今日は一日貼り付けて楽しかったです。

最後に思いがけず素敵な誕生日に立ち会えたし。

子供ってやっぱいいんだろうなあと改めて感じちゃいました。

明日バイト遅れないでいけることを願ってるよ。



うん。完全なるひっきー(笑)買いものすらいきたくなくなる寒さだよ~。風が寒くてぴりぴりするのがやだねえ・・。
返信する
おめでとう。 (大和)
2005-12-21 00:56:58
出遅れた・・・(涙)



ちびくん三才おめでとう。

あ~るさんも母親三年生おめでとう!



きっとセラ殿がここにおったらそういうだろうからね。

私が代わりに言っとくわ!って私もだよ。



きっとちびくん誕生までにここでは書けないような

紆余曲折があったはず。

それでもあ~るさんはこうして立っている。

すばらしいことだよ。



これからも頑張ってねぇ



明日はバイトだし、面接もあるんだね。



私も明日は子宮ガン検診の結果を聞きに行ってくるよ。

多分何も悪いとこはないと思うけどね。



明日も頑張ろうってもう今日だね。
返信する
おめでとぉ~~~ (アールグレイ)
2005-12-21 00:57:18
勇気くん、お誕生日おめでとう

あ~るさんも、かあちゃん3歳おめでとう



愛情いっぱいのメッセージでウルウルしちゃったよ。

勇気くんとあ~るさんの笑顔がもっともっとあふれるますように・・・



明日、面接とバイト頑張ってね

それでも毎日”日常”はやってくる。

無理しすぎないで、あ~るさんのスタンスで踏ん張ってね

大阪の空の下からパワーだけでも届け~
返信する
おめでとう。 (セラ)
2005-12-21 01:09:13
あ~る殿、あなたの勇気が、今、実を結び

着々と大きくなり

今のあなたに勇気をくれるのでしょう。



勇気・・いい名前です。



困った時は勇気君、君を思い出そう。



今の私は勇気をもって立ち上がる時なのかもしれないね。



あなたの誕生日に私は勇気をもらいます。



おめでとう。



あなたの進む未来が光輝く未来でありますように。   セラ



返信する