あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

面接。

2005-12-21 | 日記
今日は週1こつでバイトの日。
マスター&バイト君やお客さんと喋りまくりながら労働に勤しみ汗を流す。

15時半からバイトの面接がある為、お昼ごはんは断って、急いで家に戻り
シャワーを浴びて仕度。

微妙に30分ほど時間が空いたので、昼ごはんも食べずにパソの前。(苦笑)
気がついたら、15時半まであと20分。(滝汗)
タクシーとばしてバイトの面接へ・・・。
バイトする為にタクシー代使って面接に行く私って・・・。

面接はさすが百貨店
いっぱい書類書かされて、1時間近くかかりましたわっ
たった4日間のバイトなのにぃぃぃ~
でも、こうして登録しておけば、また短期のバイトをまわしてくれるらしいし♪


今日はゆうクンの誕生日なので、面接が終わって急いで地下へ降りて
ご馳走やケーキを買い込んで帰宅。
荷物を置いたら、即ゆうクンの迎え。(汗)

嗚呼、何故に最近こうも忙しいのだっ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子へ。 | トップ | 誕生日会。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ? (大和)
2005-12-21 23:48:11
バイト決まったかい?

年末のバイトっておせちとかの引渡しとかなの?



きっと今忙しいのは、周りもバタバタしてるからかな?



私の方は、異常なしだったよ。

ありがとうね、気に掛けてくれて



それにしても、誕生日の日に激怒りのスペシャル喧嘩って



それにしても、寒いと思ったらまた雪降ってるよぉ(汗)
返信する
ちゃんと起きられたよ (たんたまご)
2005-12-22 00:00:00
100万点は返還願いま~す(笑)。

でも、寝不足で頭が痛い1日でした。

なのに、またこんな時間(滝涙)。

明日こそ、寝坊に100万点。



バイト面接、お疲れさまでごじゃりました。

ケーキ買ったのね。

広島にいたままなら、絶対食べに行ったのに。

私は甘いもん大好き、食いしん坊なので。

くーやーしー。



突然ですが、大和さんはじめまして。

ひそかにブログ、のぞいてます。

広島、雪降ってますか。

今年は、本当によく降りますね。



返信する
たんたまごさんへ (大和)
2005-12-22 10:05:08
おはようございます、はじめまして!

名前は何度か拝見しております。

つたないブログですけど、どうぞ覗いてください。

ついでに、書き込みもOKですよ(笑)



私の住んでるとこは、沿岸部なので比較的に暖かく

雪も降っても滅多に積もらないんですが、今年は特別です。



寒い日も続きますが体調崩さないよう気をつけてくださいね。

返信する
こっちも雪だ~ (ひさりん)
2005-12-22 10:53:31
バイト採用されるといいね~

こっちも今日は吹雪いてる・・

うっすら積もってるよ~~~



で・・・

掲示板見てきたよ。

なんとか2人の着地点が見つかって

よかったよね。

でも私はあ~るさんもすごいと思うよ

素直に言えてると思うし、

ぜんぜん偽善者ではないよ

あの細い体のどこからそのパワーが

出てくるのかと思う。

立ってるの、しんどいでしょう、

たまにはイスに座ろう。

そして、あ~るさん自身がお湯に

浸かろう。のぼせない程度にね!



私はまだうちに2人とも

子供が居るからね。

まとわりついてくるのを

引きはがしながら、

授乳しながらのパソの前だよ(苦笑)



私も程々にしないとね

実生活があってのお楽しみだもんね!



お楽しみにまた浸かりにきま~~~す
返信する
こんちゃ^^ (あ~る)
2005-12-22 13:33:12
■大和さん

うん。相変わらずアホやろぉ~(苦笑)

面接は無事パスして、バイト決まったよぉ~ (^_^)v

あっ、検診の結果・・・ 何もなくて良かった!! 

\(^^\) (/^^)/



■たんたまごさん

そっかぁ~ 残念っ!!

私、でかいケーキ買いたいんじゃけど、食べる人がおらんから、いっつも諦めるんだよねぇ~(ため息)

小さい頃はケーキをホールで食べるんが夢じゃったのに・・・



■ひさりんさん

あっ、まとわりついてくる子供を引きはがしよる姿を想像してしもうたわ。(笑)

そうよね。

確かに私ってばここんトコ長湯しすぎっ。(汗)

これじゃのぼせても当然だよね?(笑)

立ち続けてるのもしんどいしさっ。(再笑)

でもイスは嫌いじゃけん、地べたにしとくぅ~

そう。神戸の時の様にねっ

あっ、ひさりんさんの“りん”って、“さん”の役目してなぁい?

『ひさりん』って呼んでもええかな?

返信する
ええわいや~~ (ひさりん)
2005-12-22 14:29:48
ひさりんで~~



って広島弁。使い方あってる?

もしかして男言葉とか(汗)



そうそう地べたに座り!!

でも閉めちゃうのはもったいないな~~

セラさんとこで読んできたわ。



でもそれがあ~るさんの決めた

着地点やったら私はそれを

受け入れなあかんね^^



まだ結論を出してないんやったら

休憩にしといてほしいのが本音やけど。



どっちにしてもこのままバイバイは

寂しすぎる。せっかく出会えたご縁

やもん。何かの形では繋がってたい。

迷惑かもしらんけど(笑)



返信する
それ、違う。(笑) (ひさりん(あ~る))
2005-12-22 14:42:00
うちの方やと、

「ええよぉ~」

かな?(笑)



ありがとう。



では地べたに座り、しばし考えるわ^^



ひさりんさん。

バイバイはせんで、あなたの事好きやからっ

また逢おうね!!

それまでに腕みがいといてやぁ~(笑)

今度は私も看板の前に立っとるトコから見たいしな。(爆笑)



ありがとう。

本当にありがとう。



お陰で晩ごはん作る元気が出たぞいっ!!

返信する