あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

試験前夜、大詰め。

2005-10-02 | 日記
熱が出たっ!!

ボス試験勉強しすぎて、頭が沸いちまったかぁ?
いえいえ。 
ゆうクンが発熱しちゃいましたぁ
夕方微熱程度だったのが、さっき測ったら38度2分。
んでも本人いたって元気そうなんで、まっいいかぁ~

ボスも、ほんとに熱でそうなくらい頑張ってマス。(笑)


私は・・・
シャワーあびて扇風機(縦型)にあたろうとしたら、送風口の
ホコリが妙に気になり始め、ドライバー片手に悪戦苦闘。(汗)
「サービスマン以外の方は分解しないで下さい。」
のシールも何のそのぉ~(笑)

1回解体して、上手い事掃除できんかったんで諦めて
そこそこの掃除で閉じたんじゃけど、閉じ方が悪かったらしく
接触不良の為スイッチが入らず。(苦笑)

しゃーない。
も1回解体して今度は『松居棒』まで登場させて
納得いくまで掃除。 (^_^)v

って私は夜中近くに何やってんだぁ?(笑)

おかげでネイルがボロボロさっ・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中にお疲れさん! (大和)
2005-10-02 01:02:57
いや~、やる気になったら夜中であろうと頑張っちゃうもんだね!

扇風機にはもうちょっと頑張ってもらわんとね!



チビちゃんもう寝た?さすがにこの時間は起きてないよね?

熱だけで終わるといいけど。チビパパには明日頑張ってもらわんと。試験落ちたら受験料返してもらうの?



トマトさん、お宮参りしたとき義母が住所書いたから

案内状がきたのよ。

でも葉書来るのはその神社だけなんだろうか?

そこの神社は呉では一番有名ですが。



セラさん、明日弁当作り頑張ってね!

でも疲れてる時は無理するな~!

長女殿も頑張って!

旦那のいとこの子供も運動会。

近所におるしいとこは短大時代の同級生なんで

お嬢と応援に行くかの!旦那は行かんと言ってたが・・・!
返信する
ビバ 運動会!! (セラ)
2005-10-02 07:50:00
行ってきまする~~~。



弁当作りにヒ~ってなってたら

実家父が仕事で来れない母が作った

弁当を持ってきてくれた!!



ありがてぇ。



しかし、前日に連絡くれてもいいんじゃねぇの?

返信する
イチニチがはじまったね… (トマト)
2005-10-02 09:35:31
おはよ。

セラさん無事に運動会に出発したのね。

長女ちゃんの健闘を祈る。



旦那はもう、出かけたよ。

子猿は玄関で泣いとるよ…

「父さんと保育園、行くんよぉぉぉ」

日曜日だって説明したんだけどねぇ。

朝ご飯も、ミッキ―形にホットケーキ焼いて、りんごジュース作って、ウィンナー焼いて、きゅうりとトマト切ってポン酢までかけてやったのにねぇ。

見向きもせんよ。

どうしたもんかねぇ…
返信する
チビちゃん熱下がった? (トマト)
2005-10-02 10:34:04
大丈夫なんかね?

中区ならば、舟入病院か?

当番医は藤村内科じゃ。

土谷総合病院も内科系なら日曜祝日も電話したら応対してくれるらしいよ~。

お大事にね。
返信する
おはよっ^^ (あ~る)
2005-10-02 11:09:31
チビは大丈夫みたいよぉ~(笑)



又帰ってからゆっくりねぇ~

(試験同行のため)



トマトちん、ありがとっ!!

公園? レンタルビデオ?

うぅ~ん。 今夜しっかり聞くぜっ^^
返信する