あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

試験前夜。

2005-10-01 | 我が家の食卓
いよいよボスの国家試験(最終)が明日に迫ってきました。

「じたばたせんと、もうビール飲んで寝るかぁ?」
とぬかすボスに、
「あほぉ~! 明日終わってから死ぬ程飲めっ!!」
と愛のゲキをとばす私。


晩ごはんは、フレスタ(スーパー)の「北海道の美味フェア」で
調達してきた『北海海鮮丼』『ずわい蟹づくし』etc・・・

とぉ~っても美味しかったぞいっ!! (^_^)v

そごうとかでやってる「北海道展」の『北海弁当』に
全然負けてませんでしたよぉ~
しかもお値段ほぼ半額 

又ぜひ開催して欲しいなぁ~


それにしても・・・
ビール飲みてぇな~。(苦笑)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セラリンコ、帰宅!! (セラ)
2005-10-01 21:10:40
いかん、体力の限界が

目の前に来ておる・・・。



明日は長女の運動会だ~。

6時におきてお弁当だし。

セラパパは場所取りに6時には並ぶらしい。

よくやるわ、私にはムリっす。



ここをみると

書き込みたくなるが

いかんせん、身体が持たなくなってきた。



ちょいと休憩するわね~ん。



体力の疲労が精神の疲労につながるような気配、

そんな、予感がしてるので。

って、自分でもややこしいんだけど。



でも昨日のお達者倶楽部のことで

テンションは、ややあがって感謝!!

そのように年をとりたいものだ。



休憩してるからといっても

チェックはするからね~。



みなさん、油断なきよう。

あ、あと、どうしても書きたいのは書くぞ。

そうねぇ、お達者倶楽部のことは絶対に

参加するわ~~。











返信する
おかえりぃ^^ (トマト)
2005-10-01 21:23:15
>体力の疲労が精神の疲労につながるような気配



それ、何となく分かるわぁ。



とにかく、休むべし!!

無理は禁物よね。



チビリンコは今日は何かやらかしてくれた?

活躍、また今度聞かせてね(笑)
返信する
6時で大丈夫?(笑) (あ~る)
2005-10-01 21:26:53
セラパパ頑張ってねぇ~ ヽ(^o^)丿

セラリンコも無理して弁当作ってねぇ~(笑)



何せトシじゃけんねぇ・・・



返信する
と、言いつつ (セラ)
2005-10-01 22:14:38
今日、帰りにウハウハ財布を握り締めて

(セラパパの会社からなんかの満期かな、よくわからんが振り込まれてたから)



秋物の帽子

乳もないのに(ほっとけ)ブラジャー2つ

スソを絞るカーゴパンツ



を購入!!

やはり、お金はないよりあったほうがいいなぁ。



で、ここ何日か頭の中が???と

話がつながらなくてうーん?ってなって

たんだけど

小猿ちゃんって男の子だったの?!



私、ず~~~っと女の子だ思ってるんだけど。

よくしゃべるって言ってたし。

だからトーマスとかの話になると

?がいっぱいだったの~~~~。



これ、久々のホームラン?
返信する
あ~、疲れたび~! (大和)
2005-10-01 22:17:51
今日は、お嬢の着物の帯とか買いにいって

また夕方から住宅展示場で打ち合わせだった!

疲れた~!



帯は実家からのカンパで買いました。

七五三はこれで写真を撮るぞ!

せっかくだから正月やらも着せねば!



よかったね、手に入れることできて!

「ギュギュ白桃プレミアム」おいしかったぞ!

結構、フレスタの酒屋は穴場よ。

返信する
ホームラン!!(笑) (トマト)
2005-10-01 22:27:56
キャップおめでとう!

子猿は「男の子」よ~(笑)



「戦隊モノ」のハナシを見落としてたんかね~(爆笑)



大和さん、お疲れ~。

七五三やるのねぇ。

あれって「数えで三歳」でやるの?

「満三歳」でやるの?

女の子の着物姿、可愛いよね~。

小さいながらも、ちょっとオスマシしてたりして。



ところで、あ~るさんの「白桃」は、まだ無事かね?(笑)

返信する
ほっほっほ! (大和)
2005-10-01 22:35:26
今更ながら小猿ちゃんの性別を聞いてくるとは!

さすがキャップやね~!



七五三はね、昔は数え年でしてたみたいだけど

今はどっちでもいいみたい。

神社から案内は去年来たけど。

着物着せようと思ってたから2歳では無理だと思ったから今年にしたよ。



あ~るさんの白桃はないほうに10円!

返信する
風呂入って寝る前に・・ (セラ)
2005-10-01 22:40:00
うん、戦闘ものの話の時も

変わってるなぁと思いながら

ま、人それぞれだしな!って結論に・・



で、やはり

トーマスだのプラレールだので

「あれ?」

ってなったのよ。



すまん、小猿ちゃん。



また休憩宣言したのに

大ホームラン!!
返信する
10円ゲット^^ (あ~る)
2005-10-01 22:53:30
↑掛け金安ぅ~ あたしゃ2枠の井森美幸かっつーの。(古いっ)



さっきシャワーあびて、ちと暑いので扇風機(縦型)をつけようとしたら・・・

送風口にホコリがたまっとるのが気になってぇ(汗)



ドライバーだして分解したらスイッチ入らんなった。(笑)

確かにネジ穴んとこに

「サービスマン以外の方は分解しないで下さい」

ってシールが貼ってある。



んでもネジ開けて分解せんと、掃除機で思うようにホコリがとれん。



意地になって開けてみたら、中すんごいホコリ。(汗)

掃除機と『松居棒』をフル活用して掃除したったぁ☆★☆



スイッチんとこの締め方が悪かったみたいで、接触不良でつかんなったんで、2回も開けた。(涙)



んでも、今はとっても涼しい風ぇ

やっぱホコリ取ると馬力が全然違うなぁ~

にしても、この縦型扇風機・・・掃除しにくぅ~

普通のヤツにすりゃ良かったかなぁ~





って感じでチビも夕方から熱が38.2℃でちまってて、とっても「プレミアム@ギュギュ」する余裕のない私でしたぁ。(笑)



はい、10円いただきぃ~





それにしても・・・

普通『小猿』って男の子だろぉ・・・

信じれんっ・・・
返信する
キャップぅ… (トマト)
2005-10-01 22:59:16
相当疲れたまってるんじゃ…

明日、6時からの弁当つくり、大丈夫かい?

イチニチ踏ん張ったら、ゆっくり眠るのじゃ。

月曜日には長女殿も休みであろう。

母娘三人で爆睡じゃ!

あ、そうなると、セラパパには一人寂しく、出勤して貰わんとならんね…





大和さん、神社から案内が来るの?

初耳じゃぁ…(びっくり)

我が家、悩み中。

旦那実家も、トマト実家も、「三歳、五歳両方してあげてね♪」とか、無理難題行ってくるのさ。

私は両方バックレルつもりだったのに…(笑)



しかし、掛け金10円って…(爆笑!)





チビちゃん大丈夫ぅ?

あ~るさんも、看病疲れで倒れんようにね。
返信する