あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

一粒万倍日。

2021-11-21 | 二男


お昼カラ
予約しといたJTBへ。

12/26~28東京遠征
予約したほ。

ラルクのチケないけどーー




すんごい人だったんで
パンだけ買って帰った。

栗パン810円!!


期待して買うたのに
イマイチやったーー 




B&次男はヒマラヤ。

ラケットは部の使うけー
テニスシューズだけ買うてって
言う約束やったのに
やっぱりでラケットも買う次男

ほんまにお前は! 



「ガット張りよるけ遅くなるー」
の電話に私がキレたら
実家に寄って
私の母からラケット代2万円
貰って帰ってキタ!w




HYDEちゃんに癒される~




夜になって
新しい財布をおろしました。

一粒万倍日プラス
明日は満月なので
夕方~夜にかけてが
最適らしい。

財布をおろすのに
良い日があるんだねぇ~~


いつもお金が足りなくて
ピーピー言うてたのに
前回のケイトスペイドに変えてから
お金に困らなくなったんで
気に入ってたんだけどー

背面にガムテが張り付いちゃって
金がうっすら
剥げてる部分が出来てもーて

そおゆう財布を
使い続けるのは良くないと言われ
仕方なく
買い替えたんだよねーー


財布変えて
またお金に困る様になったら
嫌だなぁーと思うて。 


いくら稼いでも
相変わらずお金は貯まらんが
いつ死んでも悔いのない様
今を生きるよ!w
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラニバ30-2次当落発表。 | トップ | リプラント ホワイトニングクリーム。 »
最新の画像もっと見る