あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

リプラント ホワイトニングクリーム。

2021-11-22 | Beauty


今週も始まりました~

明日は
祝日@勤労感謝の日で
また休みですが


次男は
文化祭の代休です
イラン三連休




CS同僚のハンドクリームが
あんまりにいい匂いなんで
買ってきて貰いました

タイのモリンガ
めっちゃ好きな匂い! 


1100円ナリ~ 





お昼から
予約しといたクリーム取りに
ALBIONへ。

新しい
WHITE MASKも買いました^^


33110円ナリ~ 


さすがにこちらは
私の離婚貯金でお支払い。 




Bが無事に
出張へ旅立ったんで
晩ごはん3人でスシロー。

久しぶりのスシローでした^^




HYDEちゃん
「かしら」で和歌山入り
してましたね。



臨時便だして
貸し切りだそーです。

凄いね~



かわいい



ミッキーのアップルウォッチ
速攻で
HYDE警察が逮捕!w
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒万倍日。 | トップ | 黑ミサ2021 WAKAYAMA1 »
最新の画像もっと見る