あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ラニバ30-2次当落発表。

2021-11-20 | 兄弟愛
今日はデラさん
梅田の振替Day1予定でした。

当初の5月は
アドバイザー試験前だったので
泣く泣く断念しましたが
今回の振替に
追加販売が出たので
チケget出来ましたぁ~


失くさない様に
大事に取っておかないとね^^



#デランジェ
#kyoさん待ってます








本日は次男学校で
文化祭でした。

コロナで縮小も縮小

もちろん
保護者は観れませんし。



長男は友達とカラオケ。



私は
リフォーム代金払いに行ったり
Bの財布直しを
取りに行ったりと
安定の雑用係!w



夕方から次男
友達とドリミネーションへ



晩ごはん食べて帰るって~


コロナでなかなかやけど
今しか出来ん事
楽しんで欲しいなぁ~






ラルク最終日
ご用意出来ませんでしたーー 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室@体験 | トップ | 一粒万倍日。 »
最新の画像もっと見る