あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

鼻血。

2006-01-07 | 長男
昨日は、ぬくしなじいじ夫妻と大騒ぎして遊びまくり、
夕方から仕上げにダイアモンドシティ(総合スーパー)へ
連れて行ってもらい、お菓子缶まで買ってもらって、超ご機嫌状態で
回転寿司で好物の“いくら”を食べまくり、大満足で帰宅したゆうクンは
『鼻血』を出した。

生まれて初めての『鼻血』だ。

後でぬくしなじいじに、
「生まれて初めての『鼻血』を出す程喜んでたよ。」
と報告メールを入れておこうっ

ぬくしなじいじ&美穂子さんも、きっと喜んで(?)くれるだろう。(笑)


画像は、5日にやった母誕生日会で「はっぴばすでぇ~ つ~ゆ~」を
歌うゆうクン
「ケーキ・フー」は、もちろん3回程やりましたぁ~(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会@ぬくしなじいじ | トップ | 初マック。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻血~~~ (ねね)
2006-01-07 14:34:53
チビくん、よほど興奮したのかね~(笑)

うちの享平は、鼻水の出すぎで鼻血出したけど^^;



っちゅーかな、

なんか、「新年会」ばっかりしてないか?????

飲みまくってるやろ?????

私なんて・・・・風邪で飲めへんっちゅーのに・・・・。



はよ元気になって飲むぞーーー!!!!
返信する
ほんまにぃ~ (ねねちゃま(あ~る))
2006-01-07 14:53:02
よっぽど楽しかったみたいやわぁ~



我が家はチビパパがお出掛けや外食が嫌いじゃけん、ヤツが仕事に行き出した途端に、私は出掛けまくりよぉ~(笑)



さすがに今日はチビと二人でゴロゴロしてるけどねぇ~

やっぱ飲み会は楽しいなぁ~



ねねちゃまも風邪なんて早くぶっ飛ばしてなぁ~



また一緒に飲みたいよっ!!!

岡山はどんな? 厳しい???

子供連れて、岡山の旅館で合宿飲み会もええかなぁ~?なんて・・・。

大人だけでランチの方がええかなぁ~?

また教えてねっ

返信する
正月は飲んだよ。 (ねね)
2006-01-07 15:08:32
私も、年末年始(30日~2日)は

かな~~~~~~~り飲んだ。

2日なんて、私の実家に行ったんやけど、

弟夫婦と私たち夫婦とでビール20本ぐらい飲んだで。

昼の2時ごろに、ご機嫌になってるアホ夫婦2組



お酒がある生活って、ほんま、エエね。



岡山~。

行けるかな~~~。

なにげに不安なんやけど・・・。

子連れなら、旦那も行かせてくれるかなぁ。

また、私なりに「作戦」練ってみるわ~
返信する
ありがと! (ちりぃ)
2006-01-07 15:16:15
写真の貼り方やってみた!

できた。ありがとう。

尊敬するわ。。。



鼻血出る程楽しい事したい。。。
返信する
はなぢ~ (じゅんな)
2006-01-07 15:57:47
ちょこっとお久しぶりっす~!

遅くなっちゃったけど、今年もよろぴくねっ

生まれて初はなぢ、チビくんもビックリしたねぇ。

「なんじゃ、こりゃー?!」って。

よっぽど大興奮したんだぁ。

うなぎは大興奮するといまだに夜泣きしよるわ・・。

私も大興奮したぁい!



旅館で合宿飲み会・・ええなぁ。

なんかこの↑言葉の響きだけでうっとりしちゃいそうよ(笑)
返信する
こんちゃ^^ (あ~る)
2006-01-07 17:21:48
■ねねちゃま

あははっ^^ 飲んどる、飲んどるぅぅ~(笑)



岡山はさぁ~

我が家も私だけで行くんじゃったら、もうちょっとほとぼり(?)がさめんと無理かなぁ~ って感じなんよ。

でも、子供連れてならokかも♪ みたいな・・・。



みんな子連れなら、それなりに子供らは子供らで遊ばんかなぁ~??? 甘い?(苦笑)



あとは京都にホテル宿泊付きで15500円のバスツアーがあったから、それにしてもええけどっ♪



一緒に作戦練ろうなぁ~



■ちりぃさん

ほんまやね^^ 

でも鼻血が出る程楽しい事って何やろねぇ~?(笑)



■じゅんなさん

こちらこそ、ことよろっ

“うっとり”しとる場合じゃないでぇ~(笑)

誘うでぇぇぇ~(爆笑)

返信する
いなかった分、まだまだコメントつけるでぇ。 (ちょつ)
2006-01-10 11:17:13
うれしくて鼻血なんでよかったね~。

うちの娘も始めてだ~いすきなこうへいくんとひなちゃんがうちに遊びに来てくれるって日には保育園で二度程鼻血を出したそうだ・・・。
返信する