あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

初マック。

2006-01-07 | 我が家の食卓
本日は、ゆうクンと二人でダラリンコ~

夕方近くになって、やっとこ買い物へ。
世の中は『七草がゆ』らしいが、我が家はいつも通り
惣菜コーナーへ。(苦笑)
久しぶりに“お好み焼き”を買ってみたぁ~
ゆうクンは、大好物のポテトのL@マックでごじゃる♪
来週から頑張ろっと!! 
たぶん・・・。(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻血。 | トップ | ドロドロ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まねっこ (セラ)
2006-01-07 22:18:07
カニ クッタ

2キロミニツイタ。

ワレ、アキラメタナリ。 
返信する
うー。 (トマト)
2006-01-07 22:48:32
我が家も七草却下だった!

で、餃子食べた。



セラリンコ、2キロ増?

私、今日ワックスかけで、1キロ減!

おーほっほっほ!
返信する
にゃははっ^^ (あ~る)
2006-01-08 03:30:10
セラリンコ、お帰りぃぃぃ~

ご無事で何より!!



んで、トマトちん。

正月休みで、かなぁ~り屈折しとるでぇ~(笑)

寿司食うて反省会やなぁ~

返信する
お皿・・ (夕月)
2006-01-08 22:04:30
こんばんニャ^^

マックのポテトとか、買ってきたお惣菜とか、

そういうのもきちんとお皿にのせて食卓に出してるところ、

尊敬だわぁ~

普段の食事の盛り付けもキレイだしね。

あ~るさんちの食事がおいしそうなのは

こういうセンスがあるからなんだろうなっ、うん。

え?私?・・全然ダメっす。ごめんなさぁーい!!(走って逃げる(笑))

これが、私が食卓の写真をupできない理由・・(苦笑)
返信する
ぎゃははっ^^ (夕月さん(あ~る))
2006-01-09 09:05:45
チビは何でもお皿に入れて食べるタイプなのよぉ~

(自分で勝手に皿出して入れてるよ^^)



料理するんは嫌いじゃけど、盛り付けは好きかもっ♪(笑)

まぁ~ 画像upする為に、こぎれいにしてるってのはあるさぁ~(爆笑)

返信する
うちも実家にいるときは・・・。 (ちょつ)
2006-01-10 11:15:11
二日連続マックとかしましたわ。

朝マックが大好きな私。
返信する