あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

新年会@ぬくしなじいじ

2006-01-06 | 日記
本日は雪のちらつく中、ぬくしなじいじ(私の元上司)の家で
新年会

いつもの様に美穂子さん(ぬくしなじいじの嫁)の美味しい
手料理をいただきながら、飲みまくり&喋りまくり♪♪♪

画像は本日のお土産。
亀齢寿セットを奮発しました~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ正月が終わってないのね(笑) (トマト)
2006-01-07 00:12:00
新年会楽しんだようで!

毎日楽しそうでいいなぁ。



今日は病院だったんよ。

新年になって診察はじまったばかり、しかも主治医が体調崩してお休みで、代診の先生に診て貰ったせいで、心理カウンセリングも入れて、5時間半かかった(涙)

ああ、新年会したい!



今日はもう、遅いので・・・

バイバイキーン
返信する
むふふっ ^m^ (トマトちん(あ~る))
2006-01-07 10:21:14
ヤツが仕事でおらんなったら、途端に楽しく出歩く私。





ご要望にお答えして・・・(笑)

新年会いたしませうっ



では又・・・ ばいばいきーん

返信する