あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ダスキン洗剤(その1)

2006-05-11 | お気に入り
さて。 お掃除好きの人、必見っ
お掃除嫌いな人は、スルーしてねっ。(笑)

本日初めて購入したダスキン洗剤
 
 ・床用ワックス(500ml)        630円
 ・こびりつき汚れおとし洗剤(480g) 619円
 ・油汚れ用洗剤(500ml)       472円
 ・スプレー                  84円

これにプラス、レンジフードのフィルターサービスを
1ケ月お試し(無料)でやってみる事にしました♪


ダスキンの方が、さっそく換気扇にフィルターを取り付けようと
した所、換気扇内部がかなぁ~り汚れている事が判明っ

薄々気がついてはいたのだが、レンジフードの取り外し方が
イマイチ解らないので、手を出せずにいたのだ・・・。


↑ちなみに、黒い部分がレンジフードです。

担当の方が、
「こことここのネジを外して、電源コンセント部分を抜けば
 簡単に外せますよ。」
って教えてくれたので、挑戦してみる事に!!

ちなみにダスキンでお願いすると、レンジフードクリーニング
1台17、640円。

最新の画像もっと見る