あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ダスキン洗剤(その2)

2006-05-11 | 日記
実際にレンジフードを外してみたら、うげげげげっ
黒い油汚れの塊がこびりつきまくりぃ~~
(画像:ダスキン洗剤・その1参照)

本日購入した“油汚れ用洗剤”を1本使いきり
格闘する事、約1時間半。

いやぁ~ 
かなぁ~~りキレイになりますただぁ~

現在、換気扇のつばさ部分は、“こびりつき汚れおとし洗剤”に
漬け込み中。
中央のシルバーで丸い部分も、取り外して漬け込み洗いしたいので
今度、担当さんに取り外し方を聞いちゃおっと! (*`艸´)


“油汚れ用洗剤”は、私の中でかなりのヒット!! 
普段は、花王の油汚れマジックリン(緑)を愛用してるんだけど
汚れ落ちのパワーが、全然違うわぁ~

ちょっとお値段高めになるんで、気合の入った時のお掃除用に・・・
再購入決定!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

最新の画像もっと見る