あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

あがれぇ~~

2006-05-11 | 日記
昨夜遅く、仕事から帰って来たボスに、ぷちカミングアウト。
「また、この2日全然寝れてない・・・。 しんどい・・・。」
ボスがゆうクンを引き受けてくれ、私は1人でゆっくり寝る事に

って言うても、そう簡単に寝れるもんでもなく・・・。
あっちへゴロゴロ。 こっちへゴロゴロ。(苦笑)
結局、こま切れながらも全部合わせて約5時間位眠る事が
出来ましたぁ~

おかげで、随分体も心もラクになったので、急いでご飯を炊いて
チビ弁を作り、お家にある適当な布団を持って保育園へ。

昨夜は、
「明日はゆうクンの保育園は休ませて、ダラリンチョしよう!」
って決めてたけど、やっぱこんな私と1日中家に居ても
ゆうクンもつまんないだろうからね・・・。

雨も止んだので、洗濯機まわしまくって干しまくりぃ~♪

初めて注文した“ダスキン洗剤”も届いたので、掃除して
気分転換しよっと!! (*`艸´)

最新の画像もっと見る