あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ギュギュ。

2005-09-11 | お気に入り
ここらへんで大ブレイク中の「ギュギュッと搾った。」をついに
買っちゃいましたっ。ヽ(^o^)丿
チョイスしたのは、“ゴールドキウイ”でふ。

お味? 
う~ん、微妙。(苦笑)

確かに果汁50%って味わい深さはございますが・・・
“キウイ味”ってのがそもそも無理があるのかなぁ?
何よりも1本238円だったからなぁ~(汗)

1本100円の「ダブル搾り」と「カクテルパートナー@秋味」を
いっぱい買っちまいましたぁ^^
やっぱ我が家は質より量よのぉー。(笑)

んでも「ギュギュ」の“白桃”と“巨峰”は飲んでみたいなぁ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでみた~い (トマト)
2005-09-11 21:09:46
こんばんは^^



美味しそうですな~。

キウイ味?

ファンタも『キウイ味』出てたの見たんだけど、静にブームなのかなっ?キウイ。





忘れ物は無事に取りに行けた?

まさか、別の物忘れて帰ったりしてないよね(笑)



敬老の日は実両親と義両親に何か送るの?

ウチは結婚当初に

『孫から貰うのなら納得いくけど、嫁から貰うのはね~』(←まだまだ若い気分らしい)

ってきっぱり言われてから止めたわ。

今年は子猿の名前で意味不明、解読不能の葉書が届くはずよ~(これは保育園の行事(笑))

キウイ味はやってるのぉ? (トマトさんへ(あ~る))
2005-09-11 21:27:59


トマトさん、こんばんにゃ^^



キウイ味はやってるのぉ?

う~ん、微妙。(笑)



せっかくだから、「白桃」か「巨峰」がおすすめかもねぇ~♪



本日は“うっかり”なしよぉ!!

この場を借りて・・・

キャップ@セラさまぁ~ 本日“うっかり”なしよぉぉぉぉ!



「敬老の日」は“葉書”なんじゃ~

それ良いねっ!(^_-)-☆

私もお金かかんないプレゼント考えようかなぁ~

確かに「敬老の日」は孫からだもんねぇ~

Unknown (大和)
2005-09-11 21:28:58
あ~るさ~ん、こんばんは!



ホントにこの二日間静かね~!

私も本日始めての登場ですが!



今日はプリキュアショーがあったので見に行ったのですがどこにそんなに普段隠れてるの?って言う位人の山でした。



朝ちょっととろとろしてたら駐車場も繁盛してて旦那に厭味を言われました。

今回は遠くからだったので泣くことなく無事終了しました。でも敵キャラが出た時は顔を背けてたけどね!



今日は残念なことにうっかりネタがありません!ちゃんとオイスターソース買ったし!

私もやればできるじゃん(喜)



久しぶりに選挙も行ったし!でも旦那が横で喋るもんだから注意されないかとヒヤヒヤしたよ。
なーんだ。 (トマト)
2005-09-11 21:57:12
キウイ味って微妙なの~?

ファンタ試す前に聞いといて良かった。

期待して飲んで、……なお味だとがっかりだもんね(笑)



選挙私も行ったよ。

これで次の選挙まで『言いたい放題』だわっ。



みんなアクティブに行動してたのね~。



ウチは何ーーんにもない日だったわ。

選挙行った以外、平日と何ら変わらない行動…。

なのに、旦那と子猿がいたから、邪魔ばかりされて洗濯も掃除も何もかも、いつもの倍時間かかって疲れたわ(怒)

日曜なんていらねーーー(泣)

みんな、うっかりなしなのね・・ (セラ)
2005-09-11 22:53:12
ヘトヘト、で帰宅しやした~~~~。

だーっ、疲れたわ。



朝食に8升のお米を炊くのよ・・

パレード練習のために130人分のお弁当を

朝ご飯をつくりながら、作っていくのよ~~。

お弁当は12升のお米を炊いた・・。



チアリーダーとガード(一番後ろで大きなフラッグをふる)の衣装を18人分縫うのよ~~。



3時半に寝て、5時半起きだったため

すでに

「体力の限界っ」←千代の富士引退宣言!!



そんな訳で、みなさん、

寂しいのはわかるけど、私、寝るから!!

オホホ、ごめんあさーせ!!

ごきげんよう。



しかし、みんな私がいないと

うっかりしないのね~~。何で~~?

キャップに遠慮はいらないのよ~~~。

どんどん、うっかりってぇ!!







ローカルな話 (大和)
2005-09-11 23:24:03
セラさん、お帰りになったみたいだけどお疲れのようです。姐さんご苦労です。



あ~るさん、セラさんのいない間にカープネタを!

父の影響大でカープ大好きですが、ここ最近のカープって情けない。

球団にお金ないのは分かるけど金本にしろシーツにしろ、なぜ阪神に取られなければならないの?って感じです。

昨日今日とボロ負け!!悲しいです!



これを見たらセラさんに怒られそーですがね!



トマトさんは、野球には興味ないかな?

マリーナホップは割りと近所だと思うけどどんな感じ?行ってみたいと思うんだけどまだ人が多いかなと思って行くのをためらってます。



もうひとつお酒ネタ!

新発売の氷結ロゼ飲んでます!

結構おいしいよ。機会あったら試してください!
おお! (トマト)
2005-09-12 00:01:38
キャップお帰りなさいませ^^

今日はゆっくりと寝ておくんなまし。



毎年、市民球場には足を運ぶよん。

子猿が生まれてからはあまり行かなくなったけど。

今年はセ・パ交流戦楽しかったわ~。

カープが弱いから最近あんまし…なんだけどね。

その点阪神は凄いよね。

たとえ連敗してても球場満員だもん。

見習わなくちゃ(笑)



マリーナホップね~。

私の回りじゃ評判分かれるわ。

『アウトレット』ってふれ込みだった気がするんだけど、想像してたのとちょっと違うかな?

人出は随分落ち着いたようだけど。

グッチとかの高級ショップのアウトレットは入ってないよ。

子供服ではソレイユで見かけた事のあるブランドがチラホラ。

通路に屋根が無いから雨天の日はちょっとね…。

晴れた日に一度『話のネタ』に行くにはいいかも。

リピートは微妙だな~。
マリーナホップ。 (トマトさんへ(あ~る))
2005-09-12 10:15:31


トマトさん、こんちゃ^^

マリーナホップ近いのぉ?

うちも近いのよぉ~(笑)



でもまだ行った事ないのだ。

人ごみ嫌いなもんで・・・。

観覧車だけは乗ってみたいなぁ~♪





阪神ファンって羨ましいよねぇ~

私って冷たいカープファンの典型で、弱いと見ない。(笑)

だから今期は全然見てないっ。



阪神ってよりも阪神ファンが好きよぉ。

弱くっても強くっても応援してるでしょ~



誰が新監督になるのか知らないけど、弱いのは弱いなりに、もうちょっと楽しませて欲しいわぁ~