趣味の記録 最初は鉄道模型

趣味の記録です。

鉄道模型の製作等を記録して参ります。
情景もやってみたいですね。

KATOに行って来ました。

2018-10-14 22:18:43 | 日記
今頃って言われそう・・・

落合南長崎から歩いて5分。
 http://www.katomodels.com/hobbycenter/medias/rp_images/map_tokyo.jpg

 そう鉄道模型のKATOさんです。

単焦点の28mmも試し撮り出来ました。




 色が無いと・・・

 こちらは

 

 ここまで、GX7にタムロンFD28mm

 ここからは、GX7にLUMIX14-42mmで撮りました。

 撮り回しは、使い慣れたズームにしてしまいました。

 


 

 

 
 

 イベントがあってまた楽しかったです。そして製作された方か、細かくご丁寧に説明を頂きありがとうございました。
 何でも素材に考えるとリアルさが増しますね。

 HOとNレイアウトの参考に・・と言いつつなかなか混乱してます。

 

 


 

コメントを投稿