競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

TEAM KEIBA 一億円倶楽部

2010-11-26 | 競馬情報日記
この会社の結果は、ブログ読者であるみずきさんから検証結果を戴きましたので紹介しています。

みずきさん、何時もありがとうございます。


「TEAM KEIBA 一億円倶楽部」とかいうサイトで、以前も書きましたが、いくつかの情報元があって、無料提供(☆3つ)から始まり、的中率や、配当などで評価が上がり、☆5つになったら有料情報元となります。

1カ月前かな?にその週の有料情報2情報元のレースが全不的中で、その補填として用意されたのが「富得天昇」というコース(?)でした。

そこではTEAM KEIBA唯一の☆10個の「達人」の情報が見れるというものでした。

最初の週は入金額が高すぎて参加しなかったのですが、見事的中し、利益を得た会員の人がポイントを分けてくださる(??)ということで、半額の入金で参加できました。

私が参加した週の達人の提供は、見事不的中。。。

その補填として以前TEAM KEIBAで活躍した「魏神何とか」忘れてしまいましたが、現在はTEAM KEIBAの情報元ではなく、個人的に活動している元☆10個の情報元の予想も見れる!

ということで、さらに入金しました。。。

今回は不的中ならポイント3倍返還となっていました。

結果は2鞍提供で両方不的中。

ポイントは3倍返還されましたが、今後の達人の情報提供は保留中らしいです。

しかし!!!!

携帯でも会員登録していたら、携帯のほうでは特に何も購入していないのですが、「富得天昇」の案内が来ました・・・

案内の内容、会員からの質問などはPCと全く同じでした。。。

おそらく達人の提供だと思われます。


この会社のシステムは良く解りませんが、間違いなく言える事は的中しないと言う事です。

たまに的中しても配当は極端に低かったりして、トリガミ状態となると言う事です。

不的中ならポイントを追加しますと言われても、余りうれしくはありませんね。

TEAM KEIBA 一億円倶楽部にとっては、いくらポイント追加しても腹は痛まないからです。

それよりもプロとして情報会社を名乗っているのであれば、もっと責任ある態度を示すべきたと思っています。

しかし、そんな事を望んでも無理とはわかりつつ、ついついこのような事も言いたくなるのが今の心境です。

【step馬券術】ある2文字を1分見るだけで勝てる競馬法


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントの内容について | トップ | アイバ情報は完全無料 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Team Keiba 1億円倶楽部 (ケンシロウ)
2011-11-12 13:56:31
私も騙されました。完璧詐欺会社です。
相手にするな (悪徳会社を許すな!)
2013-06-11 17:28:56
100%詐欺サイトです。被害者にならないように!

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事