競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

清里菊乃

2012-06-21 | 競馬情報日記
清里菊乃事務所の代表者だと言う触れ込みで、5ページに渡り今回送った経緯が書かれてあります。

代表者であるこの女性の生い立ちから始まり、管理人宛てに何故送る事になったのかと言うストーリーでまとめられており、この女性の特殊能力の事まで紹介されています。

特殊能力を得た経緯は、2年前に函館競馬場に引き寄せられるように向かうと、突然、脳内の不純物が総べて取り除かれるがごとく、研ぎ澄まされた不思議な感覚を覚えたそうです。

その時に感じた事は、パドックの中を歩く競走馬の3頭が放つ特殊なエネルギーを察知したそうです。

そこでその3頭の馬を1点100円の3連単で買うと、驚く事に1着から3着までに入着しており函館史上最高額の584万円を手にされたそうです。

この日を境に、この第六感的な能力を意識して競馬を見るようになりました。

また、この能力を高めるために哲学者や精神分析学者及び思想家などのコーチを受け、偶然の奇跡を会得する事に成功しましたとの事です。

その名は“セレンディピティ”と言う的中の見える能力だそうです。

この特殊能力を使えるのは、精神的な消耗が大きいために年に5回が限度でそれ以上となると、とてもできるものではないそうです。

前回の的中は、昨年の函館開催で行われた「臥牛山特別3連単136万馬券」なのですが、それ以降は今回まで1年間を費やし精神統一を図りエネルギーを蓄えてきたので、今回そのエネルギーを解き放つ時が来たと言う事です。

今回、管理人宛てに送った理由は、現在最悪な状態に身を置かれており、この事態を早急に変える必要があるので突然ではありますが送っていると解説しています。

<取得概要>
会員費:本来35万円を0円
諸経費:3千円
提供内容:函館開催 3週間3鞍
提供方法:3連単3頭ボックス
推奨購入金額:1点200円

と、このようになっていますが、これを見て信じる事ができるでしょうか?

余りにも荒唐無稽な内容で、管理人の現状は最悪だと断言していますが、何を根拠にそのような事が判るのでしょうか。

この方の得意分野である特殊能力のなせる業なのか、はたまた誰にでも同じ事を言っているだけなのかは容易に察しがつきますが、これをご覧になった方はどうでしょうか。

今回のオファーは余りにも現実離れしすぎており、説得力に欠けるように思えました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグルアイ | トップ | 夢か?幻か? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特殊能力 (涅槃)
2012-06-21 07:28:16
管理人様 おはようございます。

特殊能力が馬券を的中させる事ですか~ 私もそんな能力があったらいいなあ~と思いつつ・・・ そもそも3連単3頭ボックスは3連複を1点で的中させるということですから結果は見るまでもないですね。 不的中の後でおそらく 特殊能力をもっと引き出すためになどと騙って高額な料金を・・・。
返信する
Unknown (アルバトロス)
2012-06-21 14:18:36
ダウンジング┓┏ッてのもあったな(^_^;)
返信する
寸借詐欺かな? (MHさん)
2012-06-21 20:38:16
いつもお世話になっております。


数千円を幅広く集金しようとの思惑が見え見えですね!

これを世間では寸借詐欺と言うのでしょうね!

函館の最高払い戻し額は数千万円ですから、この人のは該当しませんね!

函館では、1千万円を超えますと、一階の事務所で換金します。
現在は改修されましたから、場所は?ですけど。

後楽園では1千万万円を超えますと奥の事務所で待たせられます。
しかも、チェカーで札束をチェックしてから渡されます。
時間は掛かりますね!
私の知人が4千万円を払い戻ししたら30分掛かり、次のレースは買えなかったと言っておりました。
次のレースを買うかたは、まとめて換金したほうが良いと思います。

宝塚記念にオルフェーブルが出走するみたいです。
が、本調子以前との事です。
トゥーザグローリが絶好調との事ですから、馬券はここからかな!
と、思います。
基本的には見ですね!
2200だと来ちゃうかも知れませんね!?
とにかく、奴は解らん!


以上です。
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (マウントシャスタ)
2012-06-21 21:07:36
さすがに、ここまでのインチキ話に騙されて金を払う人は少ないと思うんですが?
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事