望の富士山22

背中にデジイチ、ポケットにコンデジで富士を追いかけています。

藤浪晋太郎対大谷翔平

2023-04-02 05:15:53 | スポーツ観戦(テレビ)
開幕第2戦で早くも実現しました。第一打席はファーストゴロでした。
 
追記 洗濯物を干しながら続きを見ていました。藤浪は2回まで一人のランナも出さない完ぺきなピッチング。お~やるじゃんと思いきや、3回表、先頭打者にフォアボールを出してからおかしなことになりました。
 
以下は下から上に見てください。
大谷の第2打席はフェンス直撃のヒットでした。
結局この回は11点の猛攻、これがちょっとでも大谷が登板した際に出て入ればと思っちゃいますよね。
 
これから昨日のレポに取り掛かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。