望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (食うかい)
2019-08-18 04:46:13
高座山と高指山
それぞれどう読むのが正しいのでしょう?

自分の中では
「たかざすやま」と「たかざしやま」だと思っていたのですが
諸説あり・・・のようで。

ん?この写真
どこかの誰かがよく撮りそうな感じだけど?!
返信する
食うかいさん (のぞむ)
2019-08-18 07:31:11
調べました
高座山
「たかざすさん」または「たかざすやま」
高指山
後でレポに画像を載せますが、指導標には「Mt.Takasasu」と有りました。

そうなんだ~、という感じです。
高座山は私の中では[「こうざさん」なんですけどね( ̄。 ̄;)

スマホ画像のアングルは食うかいさんの影響を受けたのでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。