望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたのですね (気まぐれ親父)
2020-02-23 13:03:06
昨日、娘と来月時間が合えば行こうか?と
話していた所です。 鍋焼きは食べて来ましたか? 
良いですね、羨ましいです
返信する
きまぐれ親父さん (のぞむ)
2020-02-24 19:13:11
コメントをありがとうございました。
早速レポに書きましたが、この日は食べていません。また、鍋焼きを食べるには早く到着する必要があります。ご注意下さい。行列になるかもしれませんが、絶対美味しいです。
来月お嬢さんと一緒に行くのですね。
楽しい山行になりますように

下記のレポを参考にして下さいね。
https://blog.goo.ne.jp/nozomunofujisan/e/909e3bae9b9ef69b16b4482a623dd3b5
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。