柏崎情報パークblog

柏崎情報パークのスタッフ日記

赤田城址遊歩道へ

2010年05月17日 11時02分27秒 | 日記・エッセイ・コラム

20100516001p 20100516002p

5月16日の「柏崎潮風マラソン。
私も出てみたかったのですが、
最近、両膝の調子が良くないので、
エントリーしませんでした。
 
午後から一人で「赤田城址遊歩道」を歩いてきました。
過去に2度歩いたことがあるけど
今回は、東福院口からスタート。
 
赤田城址まで約40分と書いてあったけど、
15分であっという間に到着。
案の定、人っ子一人いません・・・。
 
帰りは階段の続く北方口へ。
こちらも15分ほどで出口へ到着。
 
※北方口からのルートは、坂道の階段が続くので
 暑い日は、避けたいコースなんです。

20100516003p  
この日は、空気が澄んでいて
見晴台からの眺めも良好でした。
 
運動不足解消のため、
これからも、休日はなるべく歩きます!
 
近場で、どこかいい散策ルートがあったら、
教えてくださいね! (花島)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアマイル予想 | トップ | 肉離れ・・・ »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事