柏崎情報パークblog

柏崎情報パークのスタッフ日記

Fly for ALL #大空を見上げよう 〜 柏崎上空

2021年07月19日 14時45分20秒 | 日記

世界的なエアレースパイロット室屋義秀さんが大空に巨大な笑顔のマークを描く

Fly for ALL #大空を見上げよう」が、

今日の午後0時11分頃、柏崎市上空でも開催されました。

会社の外で空を見上げたが、ちょうど太陽の方角にだったので

眩しくて眩しくて、肉眼で確認するには辛かった・・・

慌ててスマホで動画撮影 

何とかマークを描き終える数秒だけ撮影出来た 

太陽と重なるなんて、ちょとレア???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日土曜日発行の「柏... | トップ |  7月22日木曜日発行の「柏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サム)
2021-07-20 13:22:00
場所によってはそんなふうになるんですね。うちの会社からは、笑顔が逆さまになってしまいました。
返信する
サムさんへ (柴犬なお)
2021-07-20 15:02:38
そうなんです。
何となく北西の空を眺めていたら、まさかまさかの南の空。
しかも、太陽にブッかぶり。
あまりにも眩し過ぎて、結局、撮った動画を後から確認してました。
それにしても、Twitterを見てみたら皆さん上手に撮れてますねぇ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事