上州からの山旅

凡人noyamaの山旅の記録

前橋散歩

2020年04月17日 | 山2020



明日は記録的な大雨が降る天気予報
山間部は既にガス模様


お日様も月の様に見えます


ここへ来るまで1時間半ほど、2名とすれ違いました


暫く歩くと、野良猫が前方に現れ


道を譲ってくれました
よく見れば、テンです



どうしてもこの道を通りたかったのか
私のところを迂回してまた路上に戻り目的地へ向かった様です




帰りに、アカヤシオの丘へ寄りましたが、桜もアカヤシオも散り始めていました



白い八重のサクラは見頃

 4時間程歩きましたが、人には会わずテンに会いました
 早く新型コロナウイルス感染が治まり
 遠くの山歩きに出かけたいものです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (Golgo59)
2020-04-19 12:43:28
個人的には、山歩きに一番よい季節と思っていますが、本当に恨めしいですね。
返信する
Goigo59 様 (noyama)
2020-04-21 19:19:35
 今年も北海道をはじめ様々な計画を建て始めたところですが、キャンセル続きです
 早く終息して、景気対策で高速道路が安くなるのを期待しています
返信する

コメントを投稿