散居のたより

砺波の散居村に住む暇人が、四季のたより、地域の行事・催し等を気ままに書き綴ります。

冬の国宝瑞龍寺!

2011-02-12 18:12:05 | 身近な話題
のち

今日は午前中晴れていたが、午後から予報とおり雪に変わる。

今日の写真は、昨日の夜、高岡の国宝「瑞龍寺」のライトアップを写真に撮ってきたので、

デジブックで紹介する。


★ デジブック 『冬の瑞龍寺!』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATSUMI)
2011-02-13 06:18:18
雪との調和素敵ですね~。
グットALBUMです。
返信する
Unknown (ヒマジン)
2011-02-13 12:08:57
同じ日に瑞龍寺のライトアップを観に行っておられたのですね。
さすがに写真は上手いですね。
返信する
KATSUMIさん (散居人)
2011-02-13 18:19:07
初めてのご訪問、有難うございます。
KATSUMIさんの雪の舞う奈良井宿、拝見しました。素晴らしいですね。
返信する
ヒマジンさん (散居人)
2011-02-13 18:26:54
初めて夜の瑞龍寺を見に行きました。
写真、手持ちで撮ったので、最初ブレていたので、ISO感度を上げてなんとか撮れました。
三脚を持参すれば、もっと良かったかと反省しています。
返信する

コメントを投稿