能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

『空の陣』開催要項

2010-09-25 10:13:55 | よっちょれ通信
日 時:平成22年10月3日(日) ※小雨決行

場 所:能登空港

参 加:10チーム(演舞順参照)

集 合:10時には演舞可能な状態で、会場に待機願います。

着替室:空港ターミナルビル4階(男女別)

駐車場:空港構内

<流 し 踊り(10:30~12:00)>
・地方車固定で、1曲の流し踊り。出入り、口上も含め1チーム約6~7分程度。
・踊り子は演舞順2チーム前の演舞が始まり次第、開始地点付近集合。待ち時間は、できましたら観客として会場を賑わいでください。
・チーム演舞開始前、終了後、踊り子全員で総踊りを行いますのでよろしくお願いします。チーム演舞順③能登國涌浦七士は、②の総踊りには参加せず、スタート場所にて待機。④のきらら華小町は、チーム様の判断により参加はおまかせします。
    
<ステージ踊り(14:30~16:00)>
・流し踊りと同じく出入り、口上も含めて1チーム約6~7分程度。
・踊り子は演舞順2チーム前の演舞が始まり次第、控え場所集合(当日案内)。
・チーム演舞開始前、終了後、踊り子全員で総踊りを行いますのでよろしくお願いします。チーム演舞順④きらら華小町は、②の総踊りには参加せず、待機場所にて待機。⑤のいやさか組は、チーム様の判断により参加はおまかせします。

楽 曲:一曲入りのMDをご持参ください。(楽曲に変更がなければ、本年度能登よさこい祭りで協議会確認済みのもの)

備 考:小雨決行。天候不順による、開催できない場合は当日7:30にチーム連絡担当者に連絡。連絡がない場合は予定通り決行。



 流し踊り   チーム名     ステージ踊り
① 10:30   会長挨拶       14:30
② 10:35   総踊り(能登和っちゃ)14:35
③ 10:42   能登國涌浦七士     -
④ 10:49   きらら華小町     14:42
⑤ 10:56   いやさか組      14:49
⑥ 11:03   和満開        14:56
⑦ 11:10   舞士道        15:03
⑧ 11:17   踊らんかい楽しまんかい15:10
⑨ 11:24   輪翔めだか      15:17
⑩ 11:31   結          15:24
⑪ 11:38   十八番連       15:31
⑫ 11:45   舞幻         15:38
⑬ 11:52   総踊り(祭りの都へと)15:45
  12:00   終了         15:55


最新の画像もっと見る

コメントを投稿