能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

でか山イベントの模様♪

2019-05-06 08:54:47 | よっちょれ通信

たま2号です

 

昨日はでか山イベントが行われましたので皆様に

その模様を紹介しますね

 

 

あらた 

 

朔空

 

時グレ

 

語語

 

夜高舞緋組

 

つなぎ

 

総踊り

今年の司会は企画部部長の木下さんにつとめてもらいました

いいお天気の中たくさんのお客様が会場を埋め尽くしていて

演舞する踊り子さんたちもすごく気持ちよく踊ることができたのでは

ないかと思います

色んなところからよさこいを見にきて下さった方々もいて

たま2号も皆さまとお会いできて嬉しかったです

 

そして富山より駆けつけてくださいました

夜高舞緋組さん

ありがとうございました

今度はまた和倉でお待ちしております

 

このイベントでも能登よさこい祭りのPRをさせていただき

無事にイベントが終了いたしました

最後にみんなででか山をバックに記念撮影をしました

 

スタッフの皆さん、踊り子の皆さん

大変お疲れ様でした

また来月のお祭りに向けて盛り上がっていきましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿