能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

和倉温泉町内清掃☆

2011-05-29 22:41:59 | よっちょれ通信

たま2号です

今日は雨模様でしたが毎年恒例の町内清掃を行いました

小西理事よりレポートが届きました


天候が悪い中、多くの方が集まってくれました。
細山実行委員長の挨拶でスタートしました


わくわくステージ付近では風がビュンビュン!
皆さん頑張ってます。


のぼり取り付けも雨の中、強行しました。
しっかり付けて!の説明です。


新しくなった総湯前は綺麗です
街には提灯も付いてよさこいモード突入!


トラブル発見!!わくたま君の大事なモノが無くなってる・・・
かわいそうなわくたま君


審査会場の地方車用のチーム名製作中です。
ハンドメイドで皆さんありがとうございます


能登和っちゃ号の地方車用ちょうちんも手分けして清掃です。
心はひとつだ!能登和っちゃ~


最後は企画部・しっかさまの気合で終了です。


悪天候の中皆さまありがとうございました。
祭りは晴れます!!風邪引かないように!カウントダウン・・・
ラストスパート頑張って楽しい祭りにしましょう
レポート終了です

小西理事ありがとうございました

そして今日参加して下さった皆さま本当にお疲れさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (舞士道マイケル)
2011-05-29 23:58:40
お疲れ様でございました。

悪天候もなんのその

踊り子の魂は
きっと天に届きます。

当日は皆様のお顔に
最高の笑顔のお化粧
期待してます。
返信する
いつも (たま)
2011-05-31 00:07:46
舞士道マイケルさま

いつも色々ありがとうございます!!
祭りまであと少し、大変ですが倒れないよう
頑張りましょう(笑)
返信する

コメントを投稿