能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

きららさんの忘年会リポート♪

2011-12-10 13:23:15 | よっちょれ通信
たま2号です


今日は“きらら華小町”さんより
忘年会のリポート頂きましたので
みなさんに紹介しますね

・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜
2011きらら忘年会の様子をお届けします






今年もはや〆の季節…。2011もアッという間でした。
仲間と楽しく踊れたことに感謝です!

来年もべっぴんを揃えて、『きらら』らしくいきたいな…☆

子供達も頑張ります!

・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜

みちるさんリポートどうもありがとうございました

みなさんいい笑顔ですね
盛り上がっていた様子がうかがえました

たま2号も“べっぴんさん”の仲間にいれて欲しい~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿