能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと12日!!

2018-05-27 08:29:04 | よっちょれ通信

たま2号です

 

能登よさまであと12日です

 

今日カウントダウンをしてくれるのは

大阪府より参加くださる『よさこいち~夢 笑輝』さんです

 

【コメント】

 
 
こんにちは!

私たちは大阪府大東市を拠点に活動している
よさこいち〜夢 笑輝です!

3年前から能登よさこい祭りに参加させていただいています!
いつも温かく迎えてくださる能登の皆様✨
大好きな大好きな大好きな能登よさに今年も参加できる事とても嬉しく思っております!
メンバー一同早く6月にならないかなぁと楽しみにしています(笑)

今年はチーム結成8年目。
曲のフレーズにもありますように、夢∞限に広がる8年目、8が転べば∞(無限)に続いていくという意味を込めて、テーマは「夢∞限」❗️

皆様と一緒によいさよいさと盛り上がれる曲、踊りになっていますので、たくさんのご声援 宜しくお願い致します!!
 
~~~~~~~~~~~
 
鳴子で12を表現してくださったのですね
よく見ると下のお写真の12は指で1と2になってるー
 
皆さん素敵な笑顔のお写真どうもありがとうございます
 
能登よさ大好きって言って頂きとても嬉しいです
しかも大好き×3回も~
私達スタッフもとても報われます
 
また今年もたくさん能登よさ楽しんでくださいね
 
 よさこいち~夢 笑輝さん
カウントダウンにご協力ありがとうございました
また皆さまとお会いできることを楽しみにしてます
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿