能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

和倉清掃活動をしました

2007-06-03 23:13:13 | 能登よさこい情報
管理人のぐっさんです。

今日は朝から和倉町の清掃活動を行わせていただきました。
当初はどのくらい人数が集まるか不安でしたが、開始直前には参加者が100人を越えていたので驚きです。

みなさん朝からご参加ありがとうございました。

ゴミ拾いについては3つのグループに分けて行いました。

清掃活動に参加して思ったのですが、路上に落ちてるゴミが通常の町より少なかった点。さすが和倉は湯の街。お客様のために朝から各旅館の方がこまめに清掃をされていらっしゃるので主だった通りにはゴミが少なくビックリしました。

今回参加された方も、清掃活動を通じていよいよ祭りへのテンションが否応なく上がってくるんじゃないかと思います。

皆さん日曜の朝から清掃活動お疲れ様でした。
そして、時間が少なくなってきましたが、精一杯がんばって楽しい祭りにしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿