能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

いただきましたっ!⑤『嵐〝』様

2010-06-02 10:32:59 | よっちょれ通信
本日もつづきまして、御志いただきましたチーム様を順をおってアップします。



いただきました!『嵐〝』様!!



金一封をいただいました。



中能登町からのご出場です。



県外チーム様用にパンフを発送したクロネコヤマトさんで、



「能登よさこい祭りの方ですか!?うちの息子『嵐〝』ってチームに入っているんですよ!でも、運動会とかさなっててねー」



と、偶然ドライバーさんにお声かけられちゃいました




ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿