能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

石川テレビ特別番組!!

2019-04-07 10:02:25 | よっちょれ通信

たま2号です

 

昨日は石川テレビの特別番組に

能登よさこい祭りをPRする為

のと里山空港へ行ってきました

急遽の踊り子募集で各チームみなさん色々と掛け合ってくださり

ありがとうございました

能登國涌浦七士のメンバーさん十八番連さん企画部部長、会長御夫妻のご協力のおかげで無事に生放送終えることができましたー

 

朔空カメラマンのりっちさんが来てたくさん写真を撮って

くださったので皆さんに昨日の模様を一部ですが紹介しますね

 

さすがカメラマンさんアングルや画質が私のスマホと大違い(笑)

とても素敵によく撮れてますね

りっちさんありがとうございました

 

テレビ見てたよーって人はいましたか

今回は未来に残したいものというお題で

私達は能登よさこい祭りということで出演させて頂きました

踊りを披露して盛り上げるという感じでしたので

あっという間に終ってしました

番組内であのオリンピック柔道の松本薫さんがわくたまくんに

とても興味を持ってくれてたのが良かったです

最後に石川テレビのアナウンサーのお二方と写真を

撮らせて頂きました!!

 

少しでも能登よさこい祭りをPRできて良かったです

ほんと参加してくれた皆様

たま2号の無茶ぶりに付き合ってくださり感謝です

お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿