能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさの模様♪8

2016-06-20 21:59:08 | よっちょれ通信

たま2号です

 

お次はフィナーレの模様です

 

 

 

今年の大賞を受賞した舞士道さん

煽りのマイケルが不在の中、皆さんよく頑張りましたね

初の受賞本当におめでとうございます

 

最後はみんなで総踊りで第20回大会を終了しました

 

北國新聞にお祭りの模様と結果発表がされていました

 

祭りが明けた次の日は高知の方々のお見送りをし

その後は有志が集まり後片付けをしましたよ

この日出てきてくれたみなさん本当にありがとうございました

今年も無事にお祭りが終了できたのも

参加されたチームさんのご協力と陰で支えてくださったスタッフの皆さんのお陰です

 

皆さん本当にありがとうございました

また来年21回大会でお会いしましょう

 

多謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿