能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

企画部からのお知らせ♪

2011-12-20 10:37:22 | よっちょれ通信
たま2号です


企画部部長より皆さんにお知らせです

・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜
能登よさこい連絡協議会メンバーの皆さまへ

12月 24日 10時から観光会館にて、
来年度の能登よさこい祭りのポスター作成をします。
ポスター原案を考え、使う写真等の選定をします。
お時間のある方、作成してみたい方
ぜひ一緒に参加してみませんか?

ぜひお待ちしております♪

企画部 木下

・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜

『みんなで創る能登よさこい
ポスター創りはその第一歩となります
当日参加できる方は出欠確認いたしませんので
そのまま観光会館までお越し下さい。
皆さんの参加お待ちしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿