能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと8日!!

2015-06-04 10:45:47 | よっちょれ通信

たま2号です

能登よさまであと8日です

今日カウントダウンをしてくれるのは

お隣富山県のチーム『富山大学よさこい部 TNC』さんです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

≪みなさんこんにちは!富山大学よさこい部TNCです!

 能登よさこい祭りまであと8日となりました!

 TNCは能登よさこい祭りで、今年のテーマの初お披露目となっております!

 能登よさこい祭りを盛り上げるべく、若さと元気あふれる演舞をご覧にいれますので、

 応援よろしくお願いいたします!!≫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体を使ってでTNCと8を表現してくれましたよ

私の世代のYMCを思いだしました~(笑)

若いパワー溢れる踊りは元気を貰えますね

また皆さんとお会いできることを楽しみにしてます

交流会では恒例のやつあるのかしら

こちらも楽しみです

富山大学よさこい部 TNCの皆さん

カウントダウンにご協力ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿