能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

義援金

2011-04-19 21:42:34 | よっちょれ通信
たま2号です


本日、赤坂会長と共に和倉温泉観光協会へ行って来ました

チャリティイベントの収益金を東日本大震災の
義援金として観光協会芦本局長にお渡ししてきました



今回のイベントでは

215,749円

たくさんの善意が寄せられました

こちらの義援金は七尾市を通じ日本赤十字社へ送られます

みなさま本当にありがとうございました

今後も復興支援は続けていきます

またメッセージボードも随時行いますので

どんどん参加してください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和っちゃ あすか)
2011-04-20 12:47:02
義援金たくさん集まって良かったですね

急遽決まったイベントでしたけど、歌劇団から太鼓まで、幅広い団体さんが出演してくださって、お手伝いさせてもらった私も素敵な時間を過ごさせてもらえました

能登よさでも、復興支援チャリティー頑張りましょう

運営、お疲れさまでした
返信する
お疲れさまでした〓 (Pちゃん)
2011-04-21 07:49:06
たくさんの義援金 ほんとにありがたかったですお年寄りの方が出ようとして 募金箱を見つけたからと 戻ってきて お札を入れてくれたり 貯金箱を持ってきて入れてくださったり 入場料の代わりにと お札を入れてくださったり 財布の中にある小銭を全部あけてくださったり ほんとに 皆様一人一人に感謝します〓
返信する
ほんとに・・・ (たま2号)
2011-04-22 00:12:13
和っちゃあすか様
Pちゃん様

コメントありがとうございます

いろんな方の協力があってほんとに感謝感謝です

Pちゃんさんは募金コーナーにいた方ですか!?
返信する

コメントを投稿